【ひろゆき】松本人志がマリエの島田紳助・出川哲朗から枕営業を強要された件に言及!を受けて、ひろゆきがマリエの暴露、松本人志について



松本人志がマリエの件に4/11のワイドナで冒頭から言及!島田紳助・出川哲朗を擁護で『裏が取れていない』と発言した。を受けて、ひろゆき …

source

「【ひろゆき】松本人志がマリエの島田紳助・出川哲朗から枕営業を強要された件に言及!を受けて、ひろゆきがマリエの暴露、松本人志について」への32件のフィードバック

  1. より:

    だから営業って言ってるやろ‼️
    ひろゆき 頭悪いですよね‼️

  2. より:

    すり替えるね!ひろゆきさん

  3. より:

    タイトルとひろゆきさんのコメントの内容が合ってないw

  4. より:

    あるわボケ

  5. より:

    これ以上やるせなすを攻撃するのは辞めてくれ
    彼らにHPはほとんど残ってない

  6. より:

    テゥイッターって聞こえる(何かすみません)

  7. より:

    社会をよくするために拡散してください

    ①鈴木京香は2008年桃井かおりと「スキャンダル」と言うテレビに出演し、桃井ともめた..

    鈴木は、妾の主人の大林組会長大林剛郎(週刊文春2007年4月12日号にすごい妾関係が書いてある)に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林はやくざ的で、そういう力を持っている。大林剛郎は威力業務妨害罪だ。これほど劣悪な人はいない。この文章を各方面に記すと、陰険な妨害を始めた。

    ③2008年にはソニー幹部盛田に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ,写真がデカデカと載ったので沈黙。(フライデー平成20年6月20日号)

    ④大林剛郎との妾関係については、上記「文春」に暴露され、「会長の奥様と親しいんで3人で会食する」とウソ。当時大林組は大阪本社で、3人の学童期の子供を抱える奥様は「尻振りお京」に会うはずもなく、3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあったが、鈴木は一転して知らん顔。大林は文春に対して「大変なことになる」と脅した。事実、大林は文春を締め上げた。最近になって、就活セクハラが問題になると、文春は2度大林組の就活セクハラを取り上げ報復。さらに、お妾お京と細川元総理との妾関係を暴露して追撃。(週刊文春・平成31年2月28日号)

    今度の長谷川も最初だけ体の関係があっただけで、後は30歳年上の細川元総理(週刊文春・平成31年2月28日)との愛人関係を隠すためのフエイク、ダミー。ヒモである。

    ⑤幻冬舎文庫で「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。そこに芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が赤裸々に描かれている。大林剛郎の名前ももちろん出ている。

  8. より:

    そもそも、マリエて誰だろう……てなった

  9. より:

    松本人志は、吉本の最高権力者ですよ。大崎会長、岡本社長を超える権力者。ジャニーズとSMAPとかでは比較できない。島田紳助と、さんまだけがその権力を凌げたが、さんま1人では凌げない。大崎会長も岡本社長もダウンタウンの元マネージャーでダウンタウンに言うぞという権力で芸人を操る。ダウンタウンに言われて怖くないのは、現状では、さんまくらい。ダウンタウンより先輩でもダウンタウンよりギャラが高くて売れてないと話にならない。

  10. より:

    ひろゆきってマジで旅団顔だよな

  11. より:

    マリネの方が好き

  12. より:

    阿呆の癖にようしゃべるIT技術者だね

  13. より:

    ネットで拡散されたらそれが真実になり終わる
    最悪の世の中だな・・・

  14. より:

    真実かどうかは知らんがそもそも18才で飲みの席にいたって状況にまずツッコミが入るよね
    マリエはそもそも10年前にアホなツイートした干された人間であることを俺は覚えてるから、なぜこんなにもみんないきなりマリエの味方になってるのかが分からない
    かといって島田紳助や出川の味方でも無いんだが、外野の人間は真偽不明のはずなのに断定してる人が多いように見える

  15. より:

    どうせ女の虚言ですから笑笑

  16. より:

    なんで音声と動画別なんすか?

  17. より:

    大物芸能人がなかなか結婚しない理由がわかった

  18. より:

    朝のスッキリの番組で、
    元SMAPの3人が、
    「GQ Men of the Year」に受賞されたが、受賞式の映像は、なぜか知名度の低い端っこにいる人を不自然に切り取られていた。

    元SMAPの3人は、
    まるで受賞式にはいなかったかのような放送のされかたであったことに、加藤浩次が、愕然としていて話題になっていたこととか、
    ひろゆきは、知らずに喋っているのかな…

  19. より:

    この件(マリエ)の動画結構出てるけど紳助や出川を悪者扱いで誹謗中傷コメが溢れてる。
    一方だけ(マリエのインスタや発言など)を信じて紳助側にたって言ってる人がほとんどいない。
    紳助側にたって私なりに解釈すると集団の中でマリエが言ってるような事をするのか?紳助という人物をどうとらえるのか?
    1 集団の中で枕営業をするという事は集団を信じてないと出来ない。
    2 集団の中の誰かが暴露した時、紳助の権力?地位はなどはどうなる?
    3 集団の中で枕営業を初めてやれるのか?普通は出来ません。ということは過去にもやってる可能性が大。
    過去にやってた場合、その時も集団だったのか?個人でやってたのならマリエの件も個人でやるだろう・・・なぜなら集団でやるデメリットが大きすぎる(暴露)

  20. より:

    マリエってレプロ所属らしいぞ。今も。
    あの、能年玲奈がいた事務所。

  21. より:

    スピードひろと松本も同じようにみえるけど…

  22. より:

    5月に本発売ワロタ

  23. より:

    マリエは所属事務所に売られたのでないか?
    マリエは出川哲朗のキャラが嫌いな話から?
    出川は否定したなら損害賠償請求すべきだよね?

  24. より:

    18歳で呑みの席に行ってることがまず問題だろ
    今月自伝本出すらしいがこれが売名じゃなかったら何なのかww

  25. より:

    このタイミングで告発したのはジェンダー問題が注目されてるからなんだろうな。真偽は分からないけど、実際に枕してたら多分告発なんてしてないだろう。話を持ちかけられただけなら表に出せると判断したんでしょ。これなら相手を一方的に悪者に出来るし確かな証拠はないし曖昧な感じで話題を長引かせて自分を注目してもらえるから炎上商法としては成功してるんだろうな。

  26. より:

    小向美奈子は元浜田氏の愛人だったのでは?

  27. より:

    元タレントwww一応現役っぽいのにwww

  28. より:

    マリエは5月頭くらいに本の出版を控えてるんだって。だからこのタイミングでいきなりの暴露。税金滞納差し押さえ、自身のアパレルブランドの借金、金回り悪くて思い付いたのがこれみたい。地べたから這い上がっていった出川をおとしめるようなことして、ほんと相変わらずの汚さだなマリエは。となりの男が発案したみたい。金になるぞ、て。

  29. より:

    今だと直ぐにネットで暴露されるけど、15年前の話しだから。今と違って握りつぶせただろうし、相当ヤバかったでしょうね。

  30. より:

    糞ウソ情報を決めつけで話すゴミひろゆき(笑)

コメントを残す