【ひろゆき】独断と偏見と事実を交えて、芸能人・タレント・女優・声優と付き合う方法を真面目に語るひろゆき



【ひろゆき】木草弥や生ひ月だってばよ。WALBERGEMを呑みながら。2021/03/02 M05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】独断と偏見と事実を交えて、芸能人・タレント・女優・声優と付き合う方法を真面目に語るひろゆき」への18件のフィードバック

  1. より:

    広瀬すずと似てるダッチワイフ買えばいいんだよ?

  2. より:

    相場かあ…やっぱひろゆきも日本に居た頃は芸能人倶楽部利用してたのかな

  3. より:

    広瀬すずと結婚したい慶応の人、男子校出身の童貞じゃないの?w(偏見)
    仕事云々よりまず生身の女の人と話して現実見た方がいいと思うw

  4. より:

    突き合いたいんやったら拉致れ

  5. より:

    イヤイヤイヤ
    「特技なし」とか言ってて「広瀬すずをナントカしたい」はねぇだろwww
    その自信はどっから涌いて来るんだ。

    「年収一千万」とか抜かすオバチャンの婚活くらい無謀だろと!
    (・3・)

  6. より:

    あの枕やってたやつアイドルのリーダーやっても金が稼げなかったのか?
    それとも散財しまくってたのか、それか性欲が強かったのか
    めちゃくちゃ色んな人に迷惑かけながら辞めていったな

  7. より:

    =LOVEのって副産物で高値で売春してるだけで
    本来は枕営業の斡旋所だと思うんだよな
    どんどんネットのニュース記事消されてるのは
    利用者にスポンサーや芸能関係多いからだと予想。

  8. より:

    タレントって10万円とかでホテルに着いてくる?そうなんだね、、

  9. より:

    新川優愛に惚れられたロケバス運転手はどんだけの聖人君子なんだろう

  10. より:

    女優や声優さんたちは仕事優先でやりたいようにやらせないとダメだし、独占できないし、美容やファッションにお金かけないとだめだから、よっぽど心広くて、お金がないと無理だな。

  11. より:

    かなりの高確率で不幸になる選択肢ですね(;・∀・)
    とはいえすごい野心で成長できるかもなのでいい経験になりそうですね(≧∇≦)b

  12. より:

    IT系ベンチャー企業の社長になる。笑

  13. より:

    芸能人と結婚してもマスゴミとかが毎日うるさそう

  14. より:

    有名女優って女カーストのトップだからな。トロフィーワイフ的な価値観を持っている奴は付き合ったり結婚したりしたくなるんやろうな。

  15. より:

    "枕"とかはある程度あるとは思っていたけど ここまで露骨なのは初めてみた
    まぁ生活に困っていたのかなぁ?

  16. より:

    せまゆきさん、いつも楽しいまとめありがとー

  17. より:

    あげる時刻がバグってる

  18. より:

    「女優」もさ、わんさかいる訳よな。「女優」の定義なんて自称だから。売れてないやつで、舞台立とうと毎日バイトして、自腹切って芝居やってるやつとか。ちなみに俺は自称芸術家。「自称」な。

コメントを残す