名探偵コナン工藤新一さん、ひろゆきにクビを宣告される



【ひろゆき】タイトルわすれ。STOUT DE VÉZELAYを呑みながら。2021/03/13 S00」より抜粋 …

source

「名探偵コナン工藤新一さん、ひろゆきにクビを宣告される」への37件のフィードバック

  1. より:

    お金じゃないのよ愛は

    by工藤蘭

  2. より:

    無能はないだろ

  3. より:

    真実はいつも二つ三つ。

  4. より:

    推理で浮気相手突き止めて変声機で相手の声だしたらいっぱつよ。
    いざとなれば変声機で自白したら証拠作り放題

  5. より:

    たしかに、推理で犯人見つけたとして誰が金払うんだろう

  6. より:

    コナンくんにも人生のアドバイスしててわらた

  7. より:

    声出して笑った
    ちゃんとこたえてくれるとこすごい。

  8. より:

    真実はいつも写像

  9. より:

    多分探偵にならないんじゃない?キャリア官僚か外資系か弁護士か。
    というより30前の若造が現場一筋何十年のベテランに上から目線でものを言える職場って、あんまりないはずですよ。

  10. より:

    いや、新一ほどのバイタリティであれば、テレビの出演料で稼げるでしょ

  11. より:

    事件解決しまくれば企業がスポンサーにつくんじゃない? そうすれば事件解決してても稼げると思う。

  12. より:

    それよりコナンの犯人ってバカだよな。56す所誰にも見られてないんだから56した相手の近くに凶器置いて自分も56されそうだったから仕方なく56したとか言えば正当防衛に出来るのにさ。

  13. より:

    動画と効果音ガッチリ合ってて草

  14. より:

    作中では有名な探偵が何人か居たはず
    美食家探偵とか
    しかも揃っていい車買えるぐらい稼いでた
    毛利もたまに依頼で結構な額貰ってるし、あの世界なら新一稼げるんじゃね?

  15. より:

    探偵や推理という趣味と能力を活かして稼ぐのなら父親が世界屈指の推理小説化なのもあるので今までの事件や経験を元にした推理小説やノンフィクション作家になるのが一番稼げると思います。

  16. より:

    まず、『真実はいつも1つ!』なんて言ってる時点で『名探偵』ってのがおかしいw
    真実は人によって違う。
    正確には『事実はいつも1つ!』

  17. より:

    IT第一世代の起業家、ひろゆきは断じた。
    「工藤新一さんは、年収1000万円を超えることはない!」

  18. より:

    工藤新一は探偵業よりも、殺人依頼を請けて偶発的に対象を呪い殺す殺し屋の方が稼げると思う

    動画の終わり方、すこ!

  19. より:

    この録画放送を黒の組織の誰かが見てたらコナン=工藤新一だと一発でバレそう

  20. より:

    工藤新一は有名人でイケメンなのでテレビ出演、本の出版、YouTube、ファンクラブとかで食ってける

  21. より:

    真実はいつもひとつ!

  22. より:

    最後の扉のセンスすごすぎ

  23. より:

    日本のどこかにある常に事件がはびこる町、米花町。これを何とかしない限り犯罪は絶えない

  24. より:

    推理小説読んでないから、コナン出したな
    金田一少年の方が好きでした

  25. より:

    いうて工藤新一ってタレントみたいになってたし稼げるやろ

  26. より:

    Next コナーンズヒーーント!
    写像

  27. より:

    探偵辞めたほうがいいと思う、笑った。
    探偵って、
    浮気調査が収入源だと言われると、
    なんだか夢の無い仕事だなぁ。

  28. より:

    浮気調査してるコナン君想像したらちょっと草

  29. より:

    ネクストひろゆきヒーント
    べーしっくいんかむ!

  30. より:

    最強の探偵はやっぱりバットマンかな…

  31. より:

    工藤新一って何十年も子供のままで自分のことすらかいけつできないなんて、無能ですよね。

  32. より:

    少年探偵団、かすかべ防衛隊、どっちが有能なのか。誰かスパチャしてくれ。

  33. より:

    最後の扉が閉まる音は製作者のセンスを感じる

  34. より:

    工藤新一って実家が超金持ちだから、仕事がんばって金稼ぐ必要がないんじゃない

  35. より:

    タイトルにセンスを感じた

  36. より:

    指名手配犯の懸賞金で飯食えんじゃね?

  37. より:

    動画最後の〆の効果音w

コメントを残す