ネクステメンバーに結婚報告する名人【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 名人が結婚したので親に報告するため急遽車で関西の実家まで帰ることになりました …

source

「ネクステメンバーに結婚報告する名人【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    名人が結婚なんてしないと思ってるからみんなドッキリだと思ってるのもおもろいし
    みきおだがプロポーズしたのかって全く同じこと聞いてるのがおもろいし
    自分がプロポーズとか結婚なんてほど遠いしそう簡単にできることじゃないってわかってるからこそそれを名人がしたって事実がすげえってなってなる感覚もわかるし
    逆にラファエルは結婚してるからその結婚を名人がしたのかよっていう感覚になるのとかいろいろわかっておもろい

  2. より:

    名人さん、結婚おめでとうございます。

  3. より:

    僕からお金取るやつでしょ?間違いでわない笑

  4. より:

    ほとんどがドッキリだと疑ってて笑った。

コメントを残す