【ヒカル/ツイキャス】無言部分をカット編集(2021/7/17)目次あり「ネクステ再始動しますetc.(まふまふ、レペゼン、コレコレ、はじめしゃちょー、スカイピース)」【ヒカルまとめ】



目次 0:00 挨拶 1:10 ネクステ再始動します 2:13 家のリフォームについて 3:05 まふまふさんとのコラボでレア映像 4:13 【Ado/踊】歌って …

source

「【ヒカル/ツイキャス】無言部分をカット編集(2021/7/17)目次あり「ネクステ再始動しますetc.(まふまふ、レペゼン、コレコレ、はじめしゃちょー、スカイピース)」【ヒカルまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    みっきーの件
    被害者母親が自殺未遂で意識不明です。
    美人局扱いについてどう思ってるのか?

  2. より:

    こはくぶちょーの母親のストーリーより、

    警察は淫行は証拠不十分として23時以降の呼び出しによる条例違反で捜査を進めるそうです。
    美人局と言われたことに対する名誉毀損としては個人名が出てないため名誉毀損とするには難しいそうです

  3. より:

    コレコレさんて、リスナーが過激派で他のチャンネルのチャット欄荒らしたり、コレコレさん自身も一般人なのにマスコミの真似事して無関係な人たちの炎上やトラブルに口出ししてて、正義感気取りの下世話な人ってイメージしかなかったんだけど、なんとなく気になったテーマの配信アーカイブをフルでちゃんと聴いたらすごく聴きやすくて、ヘビーな内容の時もあるけどどーでもいい相談もあったりコレコレさんの対応も塩っぽい時と親身になって聞いてる時とあったり、段々コレコレさんに愛嬌も感じてきてとても面白く思えてきました。
    正義感でやってるわけじゃないって何度も言っていて本心なんだろうとは思うのですが、ぶっちゃけ全て他人事だろうし「しらねーよ」で終わらせてもおかしくないような面倒な話も文句言いつつ聞いてくれて明らかな被害者・弱者には寄り添ってくれるし時には叱ってくれる、とことん心強い存在なんだろうなとも思うし、必要無いと判断すれば無駄に相手の情報は晒さないし思っていたより公平だなと思いました。
    態度は悪いし変に勘繰る癖もあるし視聴者のコメントに安易に踊らされがちなところも多少あるように思いますが…
    それでも、クリーンじゃなくても、ダークヒーローのような存在で、今の時代には必要な駆け込み寺的存在なのかなと思いました。
    一言で言うと老若男女無料相談室。

  4. より:

    ヒカルさんファンの人に怒られちゃうかもしれないけど、、、ヒカルさんって甘い声で「大好き」とかいうタイプだったんですね!
    意外だったし、不意打ちすぎてキュンとした

  5. より:

    コレコレを避けてるわけじゃないのを知れて良かったわw誕生日配信での共演楽しみ

  6. より:

    ひかるくんの凄いところって
    ファンとの距離感が近いから
    心の中に入るからみんな見たくなるんやろうな

  7. より:

    炎上コンサルタント笑

  8. より:

    ヒカルは天才

  9. より:

    超不機嫌そうな顔のサムネではじめしゃちょーと縁切りますって動画出したら超伸びる!!

  10. より:

    ひかるの喋り方好きやわ

  11. より:

    コレコレってなんなんだよって毎回思う。
    正義が全て正しいなら素晴らしい。
    あの正義執行後、それが正しい罰に思えないときがある。
    学生運動の私刑みたいで気持ちわるい。

  12. より:

    コレコレさんの動画からヒカルさん知った1人です。

  13. より:

    アップスタートの広告出したんですね

  14. より:

    キャスって時間が合えばたまたま聞けるのが特別感あって好きだから、切り抜きは嬉しいようで嬉しくないなw

  15. より:

    この回のキャス、聞き逃したから嬉しい!
    ヒカルさんのトーク聞いているだけで前向きになりますね。
    ありがとうございました・

  16. より:

    人気者の宿命ですね☺️

  17. より:

    話し方がデイダラ

  18. より:

    2:38 ここ誰とコラボ無いって言ってるんだろう?

  19. より:

    はじめしゃちょーと縁切ってなくて安心!

  20. より:

    明日まじで楽しみですよね!

コメントを残す