【ひろゆき】【日本人差別動画】グリーズマン&デンベレの日本人を馬鹿にする動画が流出。【ユーロ2021・Griezman】【切り抜き/論破】



【日本人差別動画】グリーズマンとデンベレの『日本人を馬鹿にする動画』が流出。を受け、ひろゆきが日本人差別について語る 差別動画 …

source

「【ひろゆき】【日本人差別動画】グリーズマン&デンベレの日本人を馬鹿にする動画が流出。【ユーロ2021・Griezman】【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    そのうちフランス人がやる差別は差別ではない!!とか言い出しそう

  2. より:

    ひろゆきって結構馬鹿だよね

  3. より:

    ひろゆきメッキが剥がれて一番喜んでいるのは、ホリエモンじゃなくて古谷経衡説

  4. より:

    複数の動画翻訳を見ましたが、日本人は酷い顔だと翻訳しているのはこの動画しかないのですが、実際はどの翻訳が正解?
    切り抜きさんはフランス語に精通しているのかな?

  5. より:

    ひろゆき、潔癖そうな雰囲気だから、たぶん差別…

  6. より:

    0:51 差別されていることを認知出来ない人もいるんだなぁ。

  7. より:

    スポンサーを思い出さない愚かさよ

  8. より:

    論破王戦績

    ■vsふかわ

    このままだと論破されちゃうよwと横槍を入れるも「別にいいですよレスバじゃなくて議論してるんで」と一蹴され目パチパチ敗北 放送後酔ってたアピールで精神的勝利

    ■vsめいろま

    フランスで働いてもいないのに日本より優れた国だ!と知ったかするが、労働環境や生活環境の劣悪さを「具体的に」指摘され敗走

    さらにフランスのコロナ大流行で事実上、二度負ける

    ■vs丸山穂高

    金を出すから竹島に行けと噛み付くが、本当に行くから調査費用3億出せと返されて以後無言を貫き、後日番組でなぜか勝利宣言

    ■vs加藤純一

    千と千尋がつまらない!と息巻くも、「ひろゆきさん流行ってるものを素直に認められないとこあるからなぁ~w」と厨二病扱いされ目パチパチ敗北

    ■vs尊師

    尊師の弁護士にあるまじき弁の立たなさで一見完全勝利も、実は言ってることは尊師に分があった

    議論に負けてレスバで勝利

    ■vs日本脳炎

    日本発祥と勘違いし赤っ恥ツイート

    指摘された結果怒りの2日間沈黙の後酔ってたアピールで精神的勝利

    ■vs Twitter一般人

    論の穴を突かれ、フランス語ソースを貼って完全勝利…

    と見せかけてフランス語返しされついでに論破もされ言語が読めない可能性まで露呈し完全敗北

    ■vs木曽

    風営法を持ち出して勝利!と思いきや解釈を間違えており、舐めプされて敗北、挙げ句iPhoneデータを移す間の暇つぶしアピールで精神的勝利

    ミヤネ屋(番外編)

    コロナの感染拡大を抑える策として「地下鉄の運賃を10倍にする」「必要な人には定期券を渡す」と提案するが宮根に失笑される

    ■vs野口健

    俳優が大麻で逮捕された時に「大麻ぐらいで役者の作品が見られなくなるは、本人以外への理不尽なダメージが大きすぎる」とツイート

    それを野口に指摘された際、「15歳少女との性行為を自著にした奴はメディアに出るな」と丸山式反論で完全勝利

    ■vs高須親子

    整形に対する自身の感想を論拠に持論を展開するも軽く論破される

    整形の話から何故か包茎の話に発展、高須(父)に煽られる

    包茎連呼で包茎バレしたうえ惨敗

    ■vsラテン語

    「英語は頭の悪い人のために生まれた言語」という主張のソースを求められるも最後まで提示できず

    得意の論点ずらしを繰り返すも全て無効化される

    「解釈論」で噛み合わなかったことにして信者に慰めれながら撤退

  9. より:

    日本人はって事は
    日本人全てって事

  10. より:

    反日左翼と全く同じ思考してるやんけ

  11. より:

    楽天は、契約を解除すべきだと思う。くたばれ バルサ

  12. より:

    フランスでも差別だとして騒がれてるんだが、、、

  13. より:

    お前は世界中どこでも嫌われるよ

  14. より:

    この方がまず語る事そのものが参考にならないし、論外だとわかってるから。(笑)

  15. より:

    低評価多いの草

  16. より:

    日本人って入ってる?

  17. より:

    ひろゆき自分が差別されてないと思い込もうと必死で草

  18. より:

    海外生活長い人でも差別されても言葉の問題で気付いていない人はいるのですよ。
    幸せですね。

  19. より:

    日本人と全体を示しての発言であれば差別ととりますけどね?

  20. より:

    何を言ってるのか?解らない。。。TVで博識者&常識人のポジションでコメントするのは止めた方がよいです。

  21. より:

    戦前の国際連盟で人種差別撤廃法案を世界で初めて提出したのが日本だったが、アメリカ、イギリス、オーストラリア等の反対により廃案となった歴史がある。
    こんな100年経った現代でもこの有様では先人も泣いているよ。

  22. より:

    ひろゆきは差別されすぎて、差別と認識できない説好きだわ

  23. より:

    鈍いのかな?

  24. より:

    差別を差別と見抜けない人がフランスに住むのは難しい

  25. より:

    フランス版ネトウヨ

  26. より:

    ひろゆき。それは流石に無理や

  27. より:

    バルサ公式でも日本侮辱してやがる動画提供します
    https://youtu.be/IiaWji1ud_E
    3:14 日本の風景が、なぜか工場の煙突
    大気汚染、公害をアピールしてんのか?
    4:46 グリーズマンによる謎なアジア系言語を真似た言動と、ベンデレの意味不明な合掌

  28. より:

    ひろゆき何言ってんだ? アメリカの地域によっても違うかもしれないが、アパートとかアジア人は古くて汚い部屋をあてがわれるし、新築やきれいな棟は白人のみとか、人種差別は普通にあるし。アメリカで20年ほど、仕事の関係で北から南まで多くの州に住んできたが、自分は数えきれないほどの差別にあってるわ。

  29. より:

    何言ってんだこいつ。痛すぎだろ

  30. より:

    chinese go!

  31. より:

    そもそも日本人であることのアイデンティティとかをあんま深く自覚してなさそう

  32. より:

    フランス在住日本人「これは差別じゃない!誤訳だ!よく使う言葉!」
    日本在住フランス人「完全に差別です」

コメントを残す