【DaiGo】コレするしか無い◆憧れのあの人と仲良くなりたいなら【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】 #shorts【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】コレするしか無い◆憧れのあの人と仲良くなりたいなら【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】 #shorts【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    「ひとつしかありません」からの「それか○○」

    ひとつって何個あるのよ?w

  2. より:

    サッカー選手と海外のラッパーが
    好きな俺無理で草

  3. より:

    つまり相手がハゲなら長髪の私は魅力的に見えてしまうということか

  4. より:

    2つあるやん

  5. より:

    はあー頑張ろ(素直)

  6. より:

    二つやないかい

  7. より:

    深いですね☺️

  8. より:

    方法2つあって草

  9. より:

    私もこれといって…うーん…
    きゃーきゃー騒ぐのは元FRB議長、、、ウォーレンバフェット氏、カルロスゴーン氏、マクロン大統領、他には興味あるのはバイデン大統領、ウォーレン氏だったかな?大統領選で戦ってた女性の候補者の方、イギリスの首相、その前の女性の首相、ダライ・ラマ14世、他は…私、名前なかなか覚えないから ^ ^; 出て来ない。笑 

    あ、日本だと小泉元首相、変人っぽいので話してみたいです。笑 面白そうだから。河野大臣も面白そうかな…。
    あ、そうそう河野大臣は前に中国の女性の政治家の方?名前忘れたけど、その人の前で鼻の下を伸ばしてたから釘を刺しておかなきゃ。笑笑 冗談です。笑

    他には…イランのトップの方とイスラエル首相と広報の方、レバノンのトップの方とサウジのトップ、トルコのトップの方と後アルジャジーラのトップの方、プーチン大統領、上海のトップの方と福建省のトップの方、台湾のオードリータン氏、ですかね…。

    なんか数が多いですね。笑
    まあ会えると思ってないから気軽に言えるってのはありますね。笑

    書いた基準は好きな人、興味ある人、話したら楽しそう面白そう、です。

  10. より:

    このとき「僕、特に会いたいと思う人いないんですけど。」
    数ヶ月後「ガッキーに会えなかった…」

  11. より:

    憧れの人に会いたいけど、同じところまで行くのは無理やな

  12. より:

    会いたいあこがれの人・・・ いないですね(≧▽≦)

コメントを残す