【アナタの努力が続かない理由TOP5】実は努力が続かない理由って、自分以外にも原因があることを知ってましたか?そしてこれを改善できれば、モチベが上がり、自動的に成長していきます【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 アナタの努力が続かない理由TOP5 0:52 努力は技術でありスキル 3:09 ①完璧主義による先送り 4:19 ②他者比較による甘えと絶望 …

source

「【アナタの努力が続かない理由TOP5】実は努力が続かない理由って、自分以外にも原因があることを知ってましたか?そしてこれを改善できれば、モチベが上がり、自動的に成長していきます【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    0:00 アナタの努力が続かない理由TOP5

    0:52 努力は技術でありスキル

    3:09 ①完璧主義による先送り

    4:19 ②他者比較による甘えと絶望

    5:21 ③悪い友達による自己コントロール能力の低下

    6:59 ④計画錯誤による計画倒れ

    8:39 ⑤誘惑による注意散漫

    10:00 まとめ

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    そっちかーい!
    海じゃないんですね

  3. より:

    45秒の飛び込むところおもしろい

  4. より:

    風呂入るとアイディアがすごく浮かぶのはそういう理屈か

  5. より:

    主の編集能力の高さよ

  6. より:

    確かに考えてみれば風呂入ってお金の事ちゃんと考えるようになっただけ成長したわな

  7. より:

    なんか気合だ気合だって感じのタイプになってる笑

  8. より:

    昔はできてたけど今は全部当てはまってるな
    しっかり向き合ってまた頑張れるようになろ

  9. より:

    この人DaiGoの切り抜き師の中で一番有能かもしれん。

  10. より:

    お肌がキレイ❗海で日焼けしないのかしら

  11. より:

    深夜の公園のベンチに座って1時間ぐらい、ぼーっと、今後どうすっかなーとか考えてたのは案外、いい傾向だったのかな。

  12. より:

    理にかなってんなあ
    素晴らしいアドバイスだよ
    子供にも伝えたい

  13. より:

    スキルであり技術って力こそパワーみたいで草

  14. より:

    全然関係ない話だけどdaigoの筋肉凄いな。
    ベビーフェイスに似つかわしくないマッチョさだ。

  15. より:

    ダイゴさんのいる場所はめちゃくちゃ環境が良さそうで何でも頭に入ってきそうだなww

  16. より:

    意外に筋肉あるんやな

  17. より:

    自分が努力できるための手段というのを複数見つけて、努力しやすいようにしておく必要があると思う。これかなり大事。
    努力ができない、やれないのでは無くて、努力するための手段を見つける事ができていない人が多い、その手段に環境や完璧主義にならないなどがあると思う。

コメントを残す