【DaiGo】 整形失敗◆しないためには●●を知って神回避。美形まっしぐら【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】 #shorts【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】 整形失敗◆しないためには●●を知って神回避。美形まっしぐら【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】 #shorts【DaiGoまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    顔のパーツも大切かも知れないけど、表情も大切よね。

  2. より:

    整形なんて自己満だろ
    ほっとけよ
    人に文句いえる顔でもあるまいし

  3. より:

    確かに「整形外科」の先生は知らないだろうね笑

  4. より:

    これはわかるな
    鼻高くて目はぱっちり二重、唇も流行りの薄めで頬骨や顎もおかしくないのに「なんかブス」ってよく言われた

  5. より:

    ありがとうこざいます!
    自分の理論に自信が持てたので人類の半分を消してバランスを取りました!

  6. より:

    細かいことかも知れませんが整形ではなく形成外科のお仕事だと思います

  7. より:

    (美容)形成外科ね。

  8. より:

    他人の印象がどう変わろうが自分が気に入れば良いよ

  9. より:

    くすりきまってる??

  10. より:

    形成だな

  11. より:

    それが、あれだな キララ

  12. より:

    美容整形は整形外科の分野じゃないけどね

  13. より:

    だからかな。カラコン入れた顔って人間ぽくなくてなんか怖い…

  14. より:

    ダメだマリマリマリーのディエゴが頭に過って笑っちゃう

  15. より:

    これは、キャラクリで痛いほど味わった

  16. より:

    西野七瀬は顔がシンメトリーって聞いたことある(バランスが良い)

  17. より:

    女優さんとかより、パーツ自体はキレイな人いっぱい居るけど女優さんが美しいのはやっぱり黄金比のバランスなんやなぁ

  18. より:

    心理学者が美容整形の方と協力したら、そういうサイボーグみたいなことにはならなくなるのかな

  19. より:

    整形外科は飽くまで身体の関節やらの外科であって、美容整形とは全く関係ない

  20. より:

    整形外科って骨やろ笑

  21. より:

    整形外科は骨、筋肉の医者なのですが…笑
    ほんとこの人知ったかぶりだな。美容形成のDrはそれもきちんと勉強してますよ。

  22. より:

    深キョンとか

  23. より:

    整形外科は骨折とか神経の徐圧に対応します。ここで言ってるのは美容整形です。美容整形は形成外科の領域です。
    名前ややこしい。呼び方美容形成ってすればいいのに名前のつけ間違えかなと思う。

  24. より:

    その手の動きなんとかならんかね

  25. より:

    バランスの取れたブサイク

    vs

    バランスの崩れたサイボーグ

  26. より:

    美容とか表面に関する科
    それは形成外科の領分では?
    整形だったら、どちらかと言うと身体の
    内部。
    関節やら筋肉とか腱を扱う科の領分に
    なってしまいます。
    交通事故で骨やら内部の治療を整形外科メインで
    見てくれの表層傷の修正を形成外科メインで
    して頂いた事があるので…

  27. より:

    おれの顔老けの宝庫やわ

  28. より:

    そう考えると芸能人の整形はほんと自然で美しい

  29. より:

    ここをイジると大きくなるってのは知ってるんだけど、多種多様なんだね。

  30. より:

    呂律回ってないけど酔っ払ってるの?

  31. より:

    神様がいい感じにバランスよく作ってくれたってことやね!

  32. より:

    やっぱ理系でよく言われる色んな知識を持つ人は最強なんやな

  33. より:

    色んな物事でバランスは大事だと考えてるよ、人生山あり谷ありだから、それを前提としてバランス良くしていこうって考えの方がいい

  34. より:

    整形するのは大体形成外科

  35. より:

    サイボーグ笑
    ほんと整形顔は分かりやすいよね。

  36. より:

    こうゆう見た目した奴って大体
    サイコパスで腹黒くいBO

  37. より:

    つまり各パーツも美しいし、バランスも素晴らしい橋本環奈は神ということか、、、

  38. より:

    バランス悪い整形するから失敗したように見えるんですね!
    納得です!

  39. より:

    お前らガッツリ整形の成功パターンは大体AV女優みたいな感じやからな

  40. より:

    フェイスラインは?すこしup出来るものが今の時代、整形以外でもありそうやのに。ないのか?

  41. より:

    おでこを増やす?

  42. より:

    結局、中途半端に整形したら違和感が生まれて、がっつり整形したらサイボーグになると…

  43. より:

    つまり私の顔は意外とバランス取れてるのか!(発見)

  44. より:

    鼻とか弄ったら変に浮いていてバランスが悪くて不自然に見える

コメントを残す