【ひろゆき ✨奥さん顔出し記念✨】ひろゆきさんと妻の仲良しシーンランキング【切り抜き 論破 顔出し 可愛い 美人 嫁】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき ✨奥さん顔出し記念✨】ひろゆきさんと妻の仲良しシーンランキング【切り抜き 論破 顔出し 可愛い 美人 嫁】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ◆ひろゆきの奥さんを全部まとめてみた(フルテロップ)(『"奥様本人"からこの動画にコメント』が来ました!)
    https://youtu.be/ng0enbV4lnc

    ◆だんな様はひろゆき (ひろゆきさんと奥さんの可愛い夫婦生活を描いた漫画)
    https://amzn.to/3xPXnGL

    【目次】
    0:00 ひろゆきの奥さんが顔出し!
    0:11 奥さんにドキドキさせられました
    3:15 ひげおやじとお嫁さんの悪口
    3:32 奥さんの地雷を踏んだひろゆき
    4:29 僕が●●してるので夫婦円満です
    4:35 細君との最近のデート事情
    5:04 嫁のパンツを被って生配信
    5:10 悪ふざけが妻にバレたひろゆき
    6:17 加藤純一に妻のことを聞かれて照れ隠し
    8:33 ひろゆきの結婚式の面白秘話
    9:44 僕の財産は奥さんにあげます
    10:41 電話でマイハニーから呼び出し
    11:41 美人と言えない可愛いひろゆき

  2. より:

    ひろゆきがデレデレで可愛いwww

  3. より:

    E缶はロックマンネタです。

  4. より:

    これは嘘をついてる味だぜ!
    ってブチャラティーじゃあないか!

  5. より:

    この人かなり前から顔出してなかったか?それとも配信の話??

  6. より:

    もったいない

  7. より:

    E缶をわからずにいーかんて変換してるの可愛いな

  8. より:

    今まで見た中で、ひろゆきさんの
    一番、まろやか顔やぁ〜
    とろけてるー

  9. より:

    ひろゆきさんの可愛いシリーズやな笑

    細君のことが大好きで弱いのがヒシヒシと伝わって来たw

    なんか、キッカケが飲み会しててゲームかでひろゆきさんが細君とポッキー端と端から食べるのを細君が嫌がらなかったので、
    イケると思った。~とかを以前インタビューで答えられてたから、最初からお互いにタイプやったり好意持ってたんだろうね!
    なんとも微笑ましいぜ、、、

  10. より:

    予想しなかった動画で急に純でてくるとすげー嬉しくなるwww

  11. より:

    ひろゆき草

  12. より:

    こんなに、愛されたいけど。暴君とかいわれるのは嫌だな。Mなの?

  13. より:

    奥さん綺麗ですね

  14. より:

    2:10ひげおやじと変な空気になるの想像するだけで草

  15. より:

    ひろゆきさんの奥様綺麗美人

  16. より:

    自分の結婚とか恋愛について色々と理屈を捏ねているところをみると
    失敗だらけの青春時代のトラウマが原因としてあるのかなぁと思う。

コメントを残す