【ひろゆき】【Mステ】KingGnu、BOY の演出(子供)に一部ファンブチギレ。さぶくね?【2021年10月15日】【King Gnu】【フル】【高画質】【高音質】【キングヌー】【切り抜き/論破】



キングヌーがMステで新曲、BOYの演出が斬新すぎて一部批判集まる。 キングヌー Mステ 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【 …

source

「【ひろゆき】【Mステ】KingGnu、BOY の演出(子供)に一部ファンブチギレ。さぶくね?【2021年10月15日】【King Gnu】【フル】【高画質】【高音質】【キングヌー】【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり批判されたんだね
    後半本人出てきたからまだ良かったけど

  2. より:

    それっぽく見せてるけどこれKING GNUの話題じゃないよねそもそも

  3. より:

    悪口を言いたいから言ってること自覚してるのが好き

  4. より:

    king gnuなんて本当に聞いてる人見たことないよね笑

  5. より:

    みんなネタで言ってるのかわからないけどこれ全然違う会話を編集したコラ切り抜きねw

  6. より:

    PVの子らやん。
    曲名と相まって構わない演出だと思うし、別に特別好きなグループでは無いけど、良い曲だから買ったよ。PVも良かった。

  7. より:

    コレ結局アンチは標的が何しようと批判しかしないって言ってんじゃないの?

  8. より:

    ひげおやじへの愛

  9. より:

    テレビ観てる方が寒い

  10. より:

    何で素人が芸術わかったようなことを言うんや笑

  11. より:

    クイーンのThe Miracle…

  12. より:

    この話し理解できなかった人多いんだね

  13. より:

    ひろゆきが批判してるのコメントだろ

  14. より:

    どの分野でもちょっと荒れたらすぐ上がり込んでワーワー喚き散らす輩いるよね。

  15. より:

    この人、残念な人なんですね、、、

  16. より:

    批判すんのはファンじゃないべ

  17. より:

    批判してる奴らの気が知れないね

  18. より:

    芸術って結局評価されるのは何年も後なんだし
    誰も傷つけているわけじゃないから批判も何もないと思うけどな

  19. より:

    批判するひろゆきを批判するコメント欄を批判する俺かっけえ

  20. より:

    Gm

  21. より:

    こいつ何言ってんだ

  22. より:

    ちょっと何言ってるのか分からなくて草

  23. より:

    批判したい奴は何でも批判する

  24. より:

    芸術はもっと私的であるべき。

コメントを残す