【ひろゆき】※コレコレへの警告メッセージ※ 青汁王子と飯田会長のやり取りを見れば明らかでしょ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:14 正直に話せない奴は基本嘘つき 0:45 コレコレの配信での発言について 2:56 Hさんの証言 4:02 儲かってる会社は金欲しいなんて言わない 7:26 まだ飯田 …

source

「【ひろゆき】※コレコレへの警告メッセージ※ 青汁王子と飯田会長のやり取りを見れば明らかでしょ【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    8:18 コ↘レ↗コ↘レ↗さん

  2. より:

    配信見てないなやっぱり

  3. より:

    汁さん悪くなくない?!

  4. より:

    この後のコレコレの生放送で

    青汁が飯田を脅迫してた事が明らかになりました

    正直に言えない、説明はしない
    脅迫されてたからでした

    まぁ、だからといって飯田の信用が回復するのは難しい

    裁判で勝つのが最低条件かな

  5. より:

    よくわからんけど、中抜きってかマージン取ってる訳じゃないの?飯田個人の利益になってるなら別なんだろうけど。詳しい人教えてくれ

  6. より:

    ひろゆきの切り抜き動画たまに見ますけど、他の切り抜き動画と同じ内容を古い時点での情報で話してること多いし、これも同じ。現在状況は変化してるし見る価値なし。

  7. より:

    ひろゆきさんの声聞きやすい

  8. より:

    冷静に判断させようとするトークさすがです
    私もひろゆきさんに同感です

  9. より:

    正直に真実を話せないなら
    それは嘘つきか詐欺師になります
    知ってること全てさらけ出してごらん

  10. より:

    そんなに伝えたいならlineしろよw

  11. より:

    ひろゆきって本当に中途半端だなw笑

  12. より:

    りなりなぶっさ

  13. より:

    中抜きはビジネスとして当たり前じゃん。派遣会社は30-40%は中抜きするし、オリンピック関連の人材なんて90%中抜きされてるよ。飯田が胡散臭いのは間違いないけど、青汁も前科者だからな。

  14. より:

    高校の時正直に話したいけど話せないって言ってる奴いたわ

  15. より:

    そもそも、所属タレント間に挟んだ会社へのクレームっていう謎の構図みたいなもんだから別に会社がどうなろうとタレントは辞めればいいだけであんま問題ない話。
    コレコレvs青汁にしたがるけど
    青汁vsライバー社だからコレコレはそこまで深く関係ない。
    中抜きなんて仕事してたら当たり前にあるし、ひろゆきさんは少なからず芸人事務所がどれだけ中抜きしてるか、吉本なんて中抜きの額好評してるしもっとひどいとこなんていっぱいあるの知ってるでしょ。

  16. より:

    ドライヤーしながら見ること多いので字幕助かる✨

  17. より:

    あれ?これは7/2のコレコレ配信を見ずにしゃべってる?

  18. より:

    やべー、ひろゆきが神に見えてきた。

  19. より:

    コレコレがライバー抜ければいいんじゃないの?
    UUUMはコレコレをライバーから抜けさせたいの?

  20. より:

    これひろゆきさんが言ってる云々じゃなく普通の経営者なら当然の答えだと思います

  21. より:

    架空請求になるかどうかグレーであれば、やりましたと言ったら超不利になるでしょ。疚しい点があるのは確実だろうけど、ハッキリ言うのは馬鹿だよ。ひろゆきが馬鹿だから何も考えて無いのか、他人事だからいい加減に言ってるのか。どちらかだろう

  22. より:

    面白すぎて寝れません。

  23. より:

    コレコレさんは意外に世間一般的な常識に疎いんよね
    水溜りボンドのトミーが自身の店で31人の大宴会を開いた件も
    参加者から会費を貰ってたら大問題なんですよーって大騒ぎして参加者に必死に会費を貰ったかを質問してたけど
    会費を貰ってるとか貰ってないとかそこは全く関係ないんだよね
    おそらく協力金を貰うには申請が必要であることも申請には期間があり区切りがある事も知らない
    コロナ関連の経済ニュースを見てれば嫌でも入ってくる情報なんだけどね
    要はトミーの店が過去に協力金を申請しもらってたか、申請してたならその時期に時間外の営業はなかったかによって道義的責任だけではなく法的にも問題になるって話

  24. より:

    資金提携でコレコレの活動に制約ができかねないんだよね。活動を制約しないと言ってるものの金出されてるわけだから。

  25. より:

    飯田本人は架空請求自体はしてないってしっかり否定してたけどな。
    まともに見てもいないから的はずれなことしか言えないの草

  26. より:

    これって完全に社会人と学生やニートで感覚違うよなw

  27. より:

    コレコレさんの放送を聴いて、モヤモヤしてた。
    ひろゆきさんの解説で一気に霧が晴れて、実際に起こっていることが客観視できた。
    コレコレさん賢いと思うけど、ひろゆきさん、もう一枚二枚上手の賢さ。

  28. より:

    なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいすか?

  29. より:

    ひろゆきさんが心底楽しそうに語ってて、最高!

  30. より:

    コレコレはなんのために放送してるんや?

  31. より:

    めちゃおもしろかったwww

  32. より:

    いつ見ても正論で草

コメントを残す