映画はなんか乗りきれない、映画鬼滅の刃の感想 【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 映画鬼滅の刃の感想聞かせて 0:09 感想タイム 0:37 アニメの最後のほうは見ようかな 元動画 https://youtu.be/Kw9cn5smCNU …

source

「映画はなんか乗りきれない、映画鬼滅の刃の感想 【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    岡田斗司夫さんはほとんど漫画の方がお好きなようですね。個人的にはアニメの方が好き

  2. より:

    私は声優さんが好きってのもあるけど、アニメの方が面白かったです‪w
    他のやつではアニメも漫画も両方好きなのもあるんですけど、鬼滅の刃は断然アニメ派ですね‪w

  3. より:

    序盤はいまいちやけど
    終盤は漫画超えてると思った

  4. より:

    ナウシカで序盤飛ばしていきなり巨神兵のとこ見ても正しい批評ができないように半端な視聴で批評してほしくないなー。「すみませんまだ観てません観たら言います」で済ませばいいのに。こう言う回答が自身の評価も下げる。

  5. より:

    アニメすごく良くできてると思うけどなあ

コメントを残す