【ひろゆき】絶対に付き合ってはいけない異性の特徴6選。このタイプの人との恋愛は地獄です。金づるにされて遊ばれて終わりです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 結婚する気がない人 0:55 付き合う気がない人 1:43 連絡 …

source

「【ひろゆき】絶対に付き合ってはいけない異性の特徴6選。このタイプの人との恋愛は地獄です。金づるにされて遊ばれて終わりです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への18件のフィードバック

  1. より:

    0:00 結婚する気がない人

    0:55 付き合う気がない人

    1:43 連絡を取りすぎる人

    2:40 昔の思い出に浸り続ける人

    3:33 高望みしすぎる人

    4:14 ラブホへ誘おうとする人

    4:48 ブサイクでもモテる人

    7:09 恋愛偏差値を上げても無意味な理由

  2. より:

    「金づるだったと思います!」(カメラ目線)
    これは笑うわw良い笑顔だしw

  3. より:

    精神的な病がありますが、一人では生きていけないということはわかっています。それは、彼氏ではなくて、周囲のサポートだと感じたとき、彼氏の存在は必要なくなりました。決断を自分なりに理解しながら、ひろゆきさんの言葉を感心して私は生きてます。頑張ってください。

  4. より:

    27で管理職?笑

  5. より:

    ハゲ男の希望がしょっぱなから絶たれて辛すぎるw

  6. より:

    経済的に余裕がない場合も有るけど、家族が恋愛の邪魔をするケースも有るね…

  7. より:

    高望みするヤツって自分の能力や実力がないクセに「オレまたは私」スゴイんだぜウェイ!
    って思っている奴多すぎ!
    しかも、極める位出来るヤツならともかく全くダメならともかく中途半端な能力だから余計にウザい!

  8. より:

    ハゲに厳しすぎw

  9. より:

    初デートDEラブホおじさん爆笑したwwwwww

  10. より:

    ひろゆきに恋愛系の質問してる時点でぶっとんでるわw

  11. より:

    ハゲに厳しくて草

  12. より:

    二度の離婚を経験して、もう結婚はいいやと決めてます。自由が一番だと考えながら、彼氏にも伝えてますが、お互いに好都合な気がして…ムズムズします。ひろゆきさんのお話が刺さります。

  13. より:

    切り抜き助かる

  14. より:

    自分のスペック理解してたら初デートで即れると思わんだろ笑

  15. より:

    初コメントです。 色々な本を読んだり
    勉強もして 世間 世界にも興味を持って生きてらっしゃるのかなと思い素敵だなと思います。哲学的な考え方が私には心地良いです。凄い笑える所が多々あり
    登録させて頂きました。
    この動画でコメントしようかと思ったのは最後の恋愛偏差値に対する考え方に
    とても勉強になりましたので(^^)
    娘が22歳になる母です。ありがとうございました。何回か視聴をさせて頂きました。

  16. より:

    昔の思い出を大事にする人へ
    もしかしたら友達の夫は貴方のことも好きだったかもしれないよ。ひろゆきは貴方のこと好きじゃないって言ったけど、2人とも好きだったけどアプローチされたのは今の嫁みたいな線かもしれないよ。まぁ文面だけじゃこれがフォローの限界(´× ×`)

  17. より:

    1:11振り切り方聞いてんのに回答違うのほんとひろゆきっぽい

  18. より:

    これって、どこでひろゆきさんに相談してるの?

コメントを残す