【ひろゆき】日本の教育方針が良くないところ/真面目の価値のなさ/無能教師の実例!/日本人の多数派が無能なのはGHQのせい!?



【ひろゆき】希望は無知から生まれる。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/17 W23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】日本の教育方針が良くないところ/真面目の価値のなさ/無能教師の実例!/日本人の多数派が無能なのはGHQのせい!?」への10件のフィードバック

  1. より:

    特殊学級を勧める先生ひでぇなw

  2. より:

    6:18 自民党やん

  3. より:

    とりあえず質問者さんが優秀なのはわかるw

  4. より:

    日本の教育はクソだけど、社会にさえ出れば変わってて優秀な人もちゃんと出世できるので、社会に出てもまだ落ちぶれてる場合は日本教育のせいじゃなくて単純に無能だったと思った方がいい。

  5. より:

    1日30時間寝るのは草

  6. より:

    すっげー毒吐きまくり。
    でもひろゆきの毒舌好きだよ。

  7. より:

    一番上と下は放置なイメージ。
    中くらいの成績の人に合わせてるのでは。

  8. より:

    成田さんはナルコレプシー? 東大主席は凄い。今は先生より高学歴の親が多いからやりにくいだろうなぁ。今の小学生は毎日 宿題が有ると聞いてビックリした。テレビで新宿の大きなビルを解体をやっていたが、防音装置で一階づつ解体していくのは世界一。日本人をバカ扱いはしてはいけない。

  9. より:

    日本の未来にすら希望も無いんで
    教育なんてクソほどどうでもいい。

  10. より:

    小3の時にいきなり授業放棄して遊び出す奴がいたけど数年で普通になってたな

コメントを残す