【ひろゆき】【THE W(2021)】オダウエダ、優勝!決勝で見事勝利し、女芸人No.1の座に輝く【オダウエダ優勝】【A.マッソ】【天才ピアニスト】【お笑い芸人】【女】を受け芸人さん【切り抜き/論破】



オダウエダ優勝THE W2021女芸人No.1決定戦で優勝。 オダウエダ THE W オダウエダ 女芸人No.1 オダウエダ Aマッソ 毎日、10本投稿を …

source

「【ひろゆき】【THE W(2021)】オダウエダ、優勝!決勝で見事勝利し、女芸人No.1の座に輝く【オダウエダ優勝】【A.マッソ】【天才ピアニスト】【お笑い芸人】【女】を受け芸人さん【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    西川貴教のラジオはおもしろいよ。リスナーの投稿もおもしろいし、

  2. より:

    ギャグだけがお笑いではないですよね。キングコングはM1決勝、ファイナルまでしっかり残れる漫才師なのでちゃんと西野が作るネタは面白いです。。ただMCしかした事ないからひな壇で立ち回れない(テレビに出しづらい)だけ。。あと「ビジネスがビジネスが」言うてる人が急に褒め出して持ち上げてるのもある気がします。
    笑い飯とかスリムクラブ、野性爆弾は芸人の中で一番だわって言うんであれば「キングコングで笑った事ない」って言っても納得だけれど、、M1観たことあるのか、、?

    せめてゴッドタンの西野を見て判断してほしい。

    てか西川がギャグしてるの見たことない、、(自分が知らないだけならごめんなさい)

  3. より:

    面白くないヤツがお笑い語ってもなぁ

  4. より:

    サムネ詐欺で草
    こいつはいつも悪質な切抜きだな

  5. より:

    このチャンネル最近ろくでもねぇな、エンディング以外

  6. より:

    そもそも西野はツッコミだからなあ

  7. より:

    最後に3組残って
    優勝は AかB のどっちかと
    思ったらC だった、なんで?

  8. より:

    頭優秀、頭悪い人、
    ひろゆきの口癖あきたわ

  9. より:

    ミュージシャン西川さん、役者大泉洋さんは、下手なお笑い芸人より面白いと思う。確かに本分じゃない分ハードルが下がってるところもあるとは思うけど。

  10. より:

    西野好きじゃないけど面白かったな

  11. より:

    西野面白いだろ、はねるのとびら見てたけど面白かった!
    あの頃のテレビは面白かったな〜

  12. より:

    西川貴教は芸人だぞ!

  13. より:

    ツッコミにギャグ求めるな笑

  14. より:

    すっごい動画

  15. より:

    芸人は面白くないって言ってる時点でズレてる

  16. より:

    ひろゆきはお笑いIQは一般人より劣ってるよね

  17. より:

    これ、キングオブコントの奴を使い回ししてますね

  18. より:

    まず西野を芸人代表にしてるの間違ってるよね

  19. より:

    ツッコミの西野に「面白いギャグ言わないじゃん」は笑った。ひろゆきかわいいすき。

  20. より:

    完全に釣りじゃんこれは低評価

  21. より:

    面白がれるのも才能

  22. より:

    専門外のことに口を出すべきではないです。ずれてるんで

  23. より:

    西川も西野も両方面白くない。でもそれは好みの問題。

  24. より:

    西村、西川、西野。西仲間やね!!

  25. より:

    西野の面白さ知らないのは可哀想

  26. より:

    このチャンネル賞レースある度に毎回クソ動画投稿してくるから非表示にしたいんだけどどうしたって検索上位に来るんだよな
    ひろゆきに変にヘイトが溜まるから投稿やめろ切り抜き虫

  27. より:

    笑いのセンスは一般人の内の1人だからな

  28. より:

    ツッコミが面白くなかったら、ボケはただの変な人。本当は自分が面白くしたのに、ウケるとボケの手柄になる損な役回り。それがツッコミ。

  29. より:

    疎い分野(政治とか)語られると「あ〜、そうなんかなぁ」と飲み込まれていくけど、
    自分の得意分野だといかにポンコツな事言ってるのか分かり易い

  30. より:

    先入観なのか知らんけど芸人じゃなくてギャグセン高い人の方が本業の人より面白く感じるのはなんかわかるw

  31. より:

    m-1決勝に3回も行ってる西野が面白くないわけないだろw

  32. より:

    いや、西川面白くないから(笑)

  33. より:

    西野さんは、突っ込みをしてます。ひろゆきさんは、お笑いの勉強してますか?

  34. より:

    T.M.Revolutionの西川さんとゆうか、T.M.Revolutionがもう西川さん(笑)

  35. より:

    西川貴教が面白いのはよくわかる。笑の本質が他人を傷つけない自虐ネタだから普通に笑える。西野は真面目が顔に出過ぎてて笑えない。

  36. より:

    ひろゆきって元からだけど考え方偏ってるし、言い切るところに共感が持てない

  37. より:

    TMの西川で爆笑したことないんですが?

  38. より:

    だったらひろゆきはランジャタイのTMラーメン見た方がいいな

  39. より:

    浅いのにこんなに正しそうに聞こえるのまじで洗脳されそうで怖い

  40. より:

    西野の尾田イジリはマジでウケる

  41. より:

    いや、まじでこれひろゆきに賛同だわ。

  42. より:

    西野おもしろいけどな

  43. より:

    思いがけなく朝から西野さんの悪口草。西野さんで笑った事ある人はいない。自分で描かないのにアーティストって、佐村河内やん。

  44. より:

    西川さんは面白いよな。松本人志が
    気に入ってるの分かる。

  45. より:

    どこまでいっても西川を面白くしてるのは芸人

  46. より:

    西川貴教って面白くないことはないけど、いいか?
    あの人ってダウンタウンさんとの絡みで面白いこと言いそうな雰囲気やのに言わへんし、多分そこまでレベルの人やな

コメントを残す