【ひろゆきがDaiGoを】今回も論破した瞬間がコチラ【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【ひろゆきがDaiGoを】今回も論破した瞬間がコチラ【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ダイゴのコメントのそのまんまで草

  2. より:

    将棋ですから、
    勝つときもあるし負けるときもあるよ

  3. より:

    ついに声変わりしたんだね

  4. より:

    「チャンネルを売ると金に成る」って思考回路があるの、ほんまひろゆき。

  5. より:

    ちゃんと把握してるのほんと凄いです。

  6. より:

    ダイゴさんの喋りのスピードとトーン、私はこの位の方が落ち着くなあ

  7. より:

    Lさん懐かしいなー

  8. より:

    この二人を見てると違う作品のキャラ同士が会話してるみたいな
    それを見てるような感覚

  9. より:

    ようわからんけどなんでDaiGoこんな声低いん?笑
    これも実験?

  10. より:

    論破されとるんか?感想言い合ってるだけやん

  11. より:

    だいご声低くね?

  12. より:

    室内の対比がいい。まるでそれぞれの心の中身をうつしているかのよう…。

  13. より:

    えるって確かプログラマーで技術系チャンネル開こうと思ったけどそもそも需要が少ないから自分の得意な心理学とニーズの高い恋愛を混ぜてチャンネルにした、ていうかなり戦略的な人だよね。

  14. より:

    サンプリングレートの不一致?

  15. より:

    メンタリストえるってマコなり社長の友達だよね?確か

  16. より:

    えるやな

  17. より:

    DaiGoが普段より声低いのと話すスピードが遅いのとが相まってスロー再生されてると思った

  18. より:

    最近気づいたんですけどタイトルが本家の語感ですね。

  19. より:

    新しい友達できて良かったね。DaiGoに感謝しなよひろゆき

  20. より:

    DaiGoの声帯に川島おって草

  21. より:

    私は今も、えるさんの新しい動画投稿を待ってます

  22. より:

    確かにエルさん消えたね

  23. より:

    DaiGoは自分がお客さんポジに回りたい時は声を低くしてるんかね
    あまり追えてないので勘ですが

  24. より:

    仮メンタリストの人見てたんだけどなー、凄い残念……

  25. より:

    ひろゆきの返答を予測していた様な反応にも見える。
    あくまで感想です。

  26. より:

    Daigoの声低くね?

  27. より:

    なんか声がハスキーですね

  28. より:

    論破っていうか、ジョークをマジレスされた感じですねw(;^ω^)

  29. より:

    ファンサービスでもう論文の話はしないけど普通に楽しく投稿するってのもありかもですねー
    一部いなくなると思いますが、ファンの人はついてくるでしょうし(((o(*゚▽゚*)o)))w

コメントを残す