ヒカルの苦悩に気がついていたカジサックの洞察力が凄すぎる…【ヒカルまとめ】



日本一のYouTuberになるヒカルさんの切り抜き動画です。 ヒカルさんの魅力などを伝えていけたらと思います。 少しでも、この切り抜き動画 …

source

「ヒカルの苦悩に気がついていたカジサックの洞察力が凄すぎる…【ヒカルまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    お勤めご苦労様!常に度々カジ君永遠環境維持した方がえぇ暗示出てるよ(笑)

  2. より:

    ヒカルチャンネルを分析するより、カジサックチャネルの分析をした方がいい。再生数激減過ぎてヤバい。

  3. より:

    カジサックさんの様な友達大事にしてね。有難いことです.

  4. より:

    ネクステなる前からヒカルメンバーは緩い動画撮ってたから、初代ネクステとは別でヒカルメンバーの延長線上のグループって感じが強かったけど 他の有名YouTuberも入って初代ネクステ+ヒカルメンバーに昇華したって感じね。

  5. より:

    カジサックさんが
    日本一のヒカルファンかもしれんね。

コメントを残す