【ひろゆき】優秀な子供は無意識にこれをしています。勉強が苦手でも超絶賢くなる教育法【切り抜き】



0:00 子供に早くから習い事をさせると優秀になる 1:02 誤解させると優秀に育つ 3:49 いろんな習い事は脳に良い影響がある 4:44 ひろゆき …

source

「【ひろゆき】優秀な子供は無意識にこれをしています。勉強が苦手でも超絶賢くなる教育法【切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    オリンピック選手、8月生まれが明らかに多い

  2. より:

    セパタクローwww

  3. より:

    そうねぇ 友達が多そうな ひろゆきさんは結局 気持ちよく『うん そうだね』と言ってくれる髭さんが唯一の親友。

  4. より:

    子どもには早くから旅をさせると優秀になる!

  5. より:

    アルファベット23文字

  6. より:

    おぉ、質問したやつ切り抜いてもらえた
    この解答もらえて、すぐに本人がやりたがっていた水泳をはじめました。勉強関連じゃないけど、始めさせてよかったです。
    本当はピアノをやらせたくて、でも本人は水泳とのことだったので水泳にしましたが、本人が楽しんでいっているので背中を教えて貰えてよかったです。

  7. より:

    アウトプットはめちゃくちゃ重要ですね!
    わたしもしっかりアウトプットして脳に定着させます!

  8. より:

    3月生まれ。言い訳見つけた。

  9. より:

    小学校で足速い子は4月、5月生まれが多いのはガチ

  10. より:

    本当に優秀ならアメリカに行けば良い。

コメントを残す