【ガチ】おだけいが実はヒカルの動画で出てくる祭りくじの店主と知り合いだったw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【これが新生ネクステ】おだけいとラファエルが加入したので新メンバー歓迎会したら楽しすぎたww …

source

「【ガチ】おだけいが実はヒカルの動画で出てくる祭りくじの店主と知り合いだったw【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    「因果関係やな」だけは意味わからんくて草

  2. より:

    名人ノーリアクションで草

  3. より:

    全部のYoutubeの動画の中でTOP3に入るは言いすぎやろw
    日本の中だけにしとけw

  4. より:

    いつも思うんですが、これ切り抜きカットして動画あげて広告つくのはなぜ?

  5. より:

    ネクステが少なくなっておだけい自ら足しに来たのか。

  6. より:

    まじか・・・
    世間は狭い!

  7. より:

    キセキwww

コメントを残す