男で●●の人はヤバいです。一生結婚できない男の特徴について語るひろゆき【2022/01/10】【切り抜き/結婚/独身/未婚/カップル/夫婦/彼女】



元動画 【ひろゆき】一人っ子男性の3割は家系断絶。PÊCHERESSEを呑みながら。2022/1/10 L21 …

source

「男で●●の人はヤバいです。一生結婚できない男の特徴について語るひろゆき【2022/01/10】【切り抜き/結婚/独身/未婚/カップル/夫婦/彼女】」への17件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 一人っ子男性の3割は家系断絶
    00:49 理由その1
    01:39 理由その2
    02:22 弱者は断絶していく
    03:23 いつもの煽りパワーアップver
    04:08 淘汰はちゃんと行われる
    04:33 独身の結婚したくない発言について
    05:14 おまけ  世界の平和を守るため強制終了

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    なるほど、納得した

  3. より:

    しょうがないよ。女の人って結構口悪い人多い。悪口じゃなくて、口調がきつい。口達者。だから、結婚してケンカするとビックリすると思うよ。案外、怖くて。結婚大変だもん。したくなきゃしなきゃいいんだよ。静かに暮らしたい人もいるだろうしね。自分で稼いだお金自由に使いたい人もいるだろうしね。経験としてはすごくおもろいけど。兄は母親の家事やらないとか口悪いとかの裏側見てきたし、妹のお調子者でちょっとずるい部分を見ちゃってるから、女にガッカリしてると思うから、結婚なんて俺は絶対しないときたもんだ。本人の自由。

  4. より:

    一人っ子の家庭は断絶する可能性が高いのは事実でしょうが、お金があって名の知れた名門でも一人息子が無精子症とかで滅んでいく家もある訳で、むしろそっちの方が悲劇性は強いかな?と不謹慎にも思ったりした。

  5. より:

    俺はブサイクだから 子供に同じ異性に困る人生送らせたくないから 遺伝子を自分で終止符を打とうと思ってます。

  6. より:

    ついにうちの将軍家もわしで最後か。

  7. より:

    底辺と言われる人達が居なくなり、外国人に取って代わると、それまで無言で慎ましく生きていた日本人の底辺とは違い、外国人のそれは、ある意味、労働と生産の基礎を司る部分を盾に、人権や自国の論理を振りかざす様になり、治安は転げ落ちるように一気に悪化していくだろう。
    金持ちが底辺を笑ってなじる問題でも場合でもない。

  8. より:

    結婚できない容姿もありますよね。魚の死んだ目をしたヒゲはやしたおじさんは結婚してるから、性格ですね、後、お金もちかな〜

  9. より:

    昔よくテレビで「貧乏だけど大家族!」みたいな番組あったけど、中学くらいの時見て

    「お金ないのにバンバン子供作るの、子供かわいそうだな」
    って思ってしまって、大人になった今もその認識のまま。
    あと、親がパートナーを変えまくって半分兄弟です。みたいな大家族も「あー、、、」って思ってしまうかな。

    なお、石田さん家は別ですよw

  10. より:

    一人っ子は一人でいることに慣れてるからそもそもパートナーが要らないんだと思う。

  11. より:

    収入低い家庭教育は親の努力でカバーできますよ
    ただ継続がめちゃ大変
    子供の人生の為≒親の為と気づけるかどうか…

  12. より:

    地球の環境が人間の生存に適さなくなれば、人類そのものがDNA断絶ですよね。

  13. より:

    独りっ子女性はどうなんよ

  14. より:

    貧乏大家族は伝説?

  15. より:

    引きこもりの2chネラー多いと当時見たことあるわ(笑)

  16. より:

    努力してるのに成績伸びませんどうすれば良いですか?

  17. より:

    すげー

コメントを残す