【DaiGo】それではずっと焦りが消えない◆本当の努力とは●●のことです【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】 #shorts【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】それではずっと焦りが消えない◆本当の努力とは●●のことです【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】 #shorts【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    DaiGoさん復活?

  2. より:

    小さな事からコツコツと。 by西川きよし

  3. より:

    少しの素振りでも、立派な努力のひとつ。
    そして習慣化

  4. より:

    俺もタバコ吸う努力してる

  5. より:

    習慣化した時に努力した感覚なくなるから
    指摘されて始めてこれって努力なのね
    って思えるよね

  6. より:

    下剤飲んでバービーするのはやべぇだろ

  7. より:

    納得です!

  8. より:

    いや出してからバーピーしたらええがなw

  9. より:

    下剤飲んでもバーピーできる習慣のせいで採血の時に気絶したDaiGoさんw

  10. より:

    ありがとう

  11. より:

    じゃあ私が毎日唐揚げ食ってんのも努力ですね!

  12. より:

    一日2時間の読書もだけど、筋トレ15分が毎日続いてるのすごい。
    私は筋トレ、三日坊主よりも一日の数分で辞めてるw

  13. より:

    裏を返せば習慣化したら全自動ならもはやその時点に到達したらそれは努力ではない…?

  14. より:

    完全に自分の新しい習慣を身につけようと思ったときに
    それを完全に自分の習慣・自動的に出来る行動に変える過程が努力なので
    小さい習慣でも続ける状態に持っていくことができたらそれは努力だと思う
    もっと努力しなくちゃっていうのは焦りにしかならないので
    もっと努力しようとか思わなくていい

  15. より:

    色んな事習慣化できてますねー 動画みたら感想書く 朝散歩 夜散歩 深呼吸
    動画投稿 動画ネタ収集 自炊 節約 半額購入 動画みながらスクワット
    毎日ルンバ 交代浴 習慣化したら1日充実しまくって また新しい習慣化身に着けていきたいです♪

  16. より:

    努力って大きいことをやることじゃない
    努力ってのはちっちゃなことでもいいから続けること
    もっと正確に言うと
    習慣化出来るようになるところまでが努力

コメントを残す