独身満喫結婚願望ない派をぶった斬りつつ、あまり語られない一人っ子の闇を語るひろゆき



【ひろゆき】一人っ子男性の3割は家系断絶。PÊCHERESSEを呑みながら。2022/1/10 L2」より抜粋 …

source

「独身満喫結婚願望ない派をぶった斬りつつ、あまり語られない一人っ子の闇を語るひろゆき」への23件のフィードバック

  1. より:

    結婚に夢見てる以上無理だよね。
    女性と男性は別の世界で生きてることを見直したほうが良いかも。

  2. より:

    【生涯独身だった】が【数万年積み上げてきた歴史(家系)を断絶した】って途端に激重案件に聴こえるな…

  3. より:

    ひろゆきはよく「お金がないから結婚できないし子供も持てない」という話をしているけど、実際、経済的理由で結婚できてない人がどれくらいいるのかちゃんと調査して欲しい。
    私の周りの独身オジオバは経済的理由じゃなくて、性格的な問題(精神障害含む)とか、病気で子供産めないとかです。逆に貧乏な人は1人で生活できないからさっさと結婚して子供たくさん作ってる。田舎だからかな?お金がないから結婚できないって人に出会った事ないので、ひろゆきの話をイマイチ信用できないんですけど?お金ある人は選択肢多いからあえて結婚選ばない人が多いイメージ。

  4. より:

    他人との予定があるだけで鬱になってくる性格

  5. より:

    DNAそんな残す必要あります?もうこれ以上、人類増やさなくていいっすよ。

  6. より:

    江戸時代の丁稚奉公も、結婚できずに亡くなっていった。
    今でいうブラック企業が多く、氷河期世代が結婚できないのと同じ。
    所帯を持てるまで出世できるのは、1割だったらしい・・・
    江戸時代後半は農地拡大が限界になり、これが人口抑制を担っていた。

  7. より:

    昔は貧乏子沢山だったけど、今の貧乏は未婚・子無し・一人っ子が多い。
    貧乏子沢山は今でもいるが、割合は少ないですね。
    このタイプは、元ヤンキーでコミュ力高いんだよね。
    ※ビジネススキルではなく、ガテン系・ナンパでのコミュ力・・・

  8. より:

    一人っ子女装家拘り強く51歳未婚病気で低収入メンヘラのワイのDNAおわたw

  9. より:

    結婚のハードル上がってるのに離婚のハードル下がってるイメージ

  10. より:

    『正直になれよ』
    って言うけどさ、
    『結婚したいけど、できないんだよね〜』
    『付き合いたいけど、相手が見つからないんだよね〜』
    って正直に言うと叩かれるよね。
    残酷な現実は見たくない傍観者の心理と、本音を言いたくない当事者のプライドが交差して、相談する時まで曖昧な言い方になるのかな。

  11. より:

    今時、結婚しなくても若い娘たちとズッコんバッこん無責任ナカダシ出来る環境だから逆に無理してATM奴隷なるより生涯独身&無責任交尾繰り返していくのが今時日本男生き方として正しいかな〜と
    無理して結婚しても、不倫されたり、托卵されたり、3分1以上ケツの毛まで抜かれ離婚ポイ捨てされてるし〜
    DNA継承だけなら不倫托卵継承でも継承は!されてるし…

  12. より:

    魔法使い目指して一直線

  13. より:

    外国人が日本に来たがるのと結婚は同じ

  14. より:

    それは違う。実際私も独身は寂しい時もあるが、だからといって家族と暮らしたいとは思えない。と、言っても言っても強がりだと言うのがひろゆ○のような人間だろ

  15. より:

    てか結婚だけしたいなら余裕だと思うけど笑笑
    金の有無は相手のレベルだよね。

  16. より:

    0:32 膝破れてる?w

  17. より:

    一人っ子だけど結婚したくないしできないと自分で思う
    自己中で放任主義だし

  18. より:

    世の独身ども強がるな!

  19. より:

    一人っ子でもいとこ八人いれば遺伝子残るので大丈夫

  20. より:

    今後は一人っ子が確実に社会の主軸として活動することが分かる動画だね。『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』は2030年代の日本忠実に再現しているんだね。中華の看板(中国の繁栄)に、日本では寄付老人(貴腐老人)と言って独身で、老人で子供に投げ銭(YouTubeでスーパーチャット)をしている存在。むねい議員が「少子高齢化で子供を産まないくせに老後を税金で暮らさせろと?その分の税金を払えと言いたい『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」、荒巻「それはあなた方政治家の失敗だ!」。
    中国で一人っ子政策で、独身の日に爆売れ、爆買い。中華圏の勢いはすさまじく、そもそも国という中国というものを信じなく、親せき付き合い、という概念からどこの国にでも移住をして文化圏を作る中華。アメリカの首位の維持と日本に脅かされるのではという危機。日本は戦争を2度経験(今でいう東北大震災かな)するも集団意識と、謎の応用の文化と一発屋的な技術で生き残りをはかる大日本技研と日本政府。意外と攻殻機動隊の世界とほぼ一緒なのかもね

  21. より:

    おっさんの女装をおとこの娘と呼べるのか問題ずっとある

  22. より:

    結婚できると、いつかは、と思っていたのに、休み無しに働いても働いても生活苦で、バタバタしていて、50過ぎてしまっていた。

  23. より:

    結婚できません!w
    それでもかまわないから、とりあえず可愛い女に抱かれたいです!w
    無職で幸せに断絶できるなら本望!これからもめっちゃ楽しい人生にしてきます✨

コメントを残す