【ひろゆき】ちょっとー!!令和の日本で今だに男尊女卑がいいなと思ってるそこの昭和的男子ー!!に朗報よー!!



【ひろゆき】一人っ子男性の3割は家系断絶。PÊCHERESSEを呑みながら。2022/1/10 L2」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ちょっとー!!令和の日本で今だに男尊女卑がいいなと思ってるそこの昭和的男子ー!!に朗報よー!!」への10件のフィードバック

  1. より:

    ハゲにだけ辛辣で草

  2. より:

    34歳で無職年収6万円なのでもう彼女作るの諦めよう・・・w

  3. より:

    ハゲてて(スキンヘッド)ぽっちゃりしてても割と美女寄りな女性を連れてるおじさん、たまに見かけますけどね

  4. より:

    専業主婦でもいいなら夫を立ててくれる人もいると思うよ。要は質問者に立てるほどの価値がないんじゃない?

  5. より:

    高校卒業まで九州で育ったけど、男尊女卑がまだ残ってるは否定できない〜。地元同士で結婚した子の会話の中で「えー!それ許容してるの?扱いひどくない?」って驚くことがある。関西・関東と比べたらどうやっても平均年収は下がり気味になるし、歳いけばいくほど洗練され具合も負けるだろうに…ので絶対にへりくだれないと分かってる女性は九州男児は避けたほうがいい。

  6. より:

    字幕に悪意と愛を感じるw

  7. より:

    アホか 九州の女は気がつえーんだぞ? 男尊女卑なんて考えしてたらボコボコにされるわ笑

  8. より:

    最初から飲みの約束した時は大体ラブホ行く流れだったけどな

  9. より:

    なんだろう、ハゲを下げるのやめてもらっていいっすか

  10. より:

    ブサイクでもランキング上がるかもしれないけど、女の方もランク高いのはとっとと結婚してるので同じことが言えるという罠

コメントを残す