【ひろゆき】女優の唐田えりか(23)復帰に批判殺到&謝罪なし※東出昌大との不倫問題で杏へ謝罪したのかの声を受け不倫について語るひろゆき【芸能・女優復帰 】【切り抜き/論破】



唐田えりかさんが芸能活動を再開した。2020年1月に「週刊文春」で明らかになった、俳優の東出昌大さん(33)との不倫で芸能活動を自粛し …

source

「【ひろゆき】女優の唐田えりか(23)復帰に批判殺到&謝罪なし※東出昌大との不倫問題で杏へ謝罪したのかの声を受け不倫について語るひろゆき【芸能・女優復帰 】【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    今まで、紹介した飲食店に、1軒1軒 謝るのは 大変かと思った。

  2. より:

    週刊誌を通さず、事務所から直接謝ったほうが早いのに、なぜかそれをしないんですね。

  3. より:

    たかが不倫で世間に謝罪させられて、変な世の中になったもんだ。

  4. より:

    0:35〜スポンサーに対する謝り行脚と言うが、その最中に不貞腐れた態度もみられたとか。真底謝っていたのではなかった訳で、それが例の不味い会見とか、豊洲での騒ぎを引き起こす事に繋がった。一般大衆に対してまで謝る必要はないが、その行脚にも誠意は無かった事だね。今、沈黙を保っているがこれが渡部には最良の方策で、頭の悪いテレビ関係者も渡部の担ぎ出しの画策は止めて貰いたい。どうせ世間なんて、叩いて鬱憤はらしたいのが殆どのいい加減なんだから、ほとぼりが冷めるまで待つのが一番。

  5. より:

    芸能人過去のいじめ批判してるやつも不倫批判してるやつも全部そうだよね。誰かを叩いてうっぷん晴らしたいんだよ、みんな

  6. より:

    場所が悪かったんですかね?
    四輪駆動車だったらまた夫婦二人でCM決まったでしょうに!
    しかし男は仕方ないんですよ!
    美人は3日で飽きちゃうんです!

コメントを残す