【DaiGo】 カレンドールからスパチャ◆本物と知らずにガチで辛辣な返しをするDaiGoがコチラwwwww【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 カレンドールからスパチャ◆本物と知らずにガチで辛辣な返しをするDaiGoがコチラwwwww【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    美女に対する対応としては間違っていたことをここに深く謝罪します。

  2. より:

    小学生の時ちょっと難しい感じがあるだけで自分の名前の部分だけ空白にされるから衝撃だったw

  3. より:

    DaiGoさんですね!承知しました。

  4. より:

    ウィッシュDAIGOいるからね

  5. より:

    カレンドールは日本のウイスキーを海外に流してるからあまり好感持ってない
    カレンドールのこと掘って欲しいなDaiGoかひろゆきに笑

  6. より:

    この人と付き合うとDaiGoの価値上がるとかいってるコメ怖…

  7. より:

    私もよく、名前間違えられます。
    しかも、企業とかからのキャンペーンの葉書とかです。
    なるほどそう言う考えがあったのですねぇ!

  8. より:

    有名で可愛いと知ったとたんの対応が草

  9. より:

    DaiGoボッカデラベリタとか聴いてるんか

  10. より:

    DaiGoさんと結婚しらためっちゃ大変よ。
    絶対。

  11. より:

    完全違法は12歳以下で、13~17歳は条例違反では?
    合意あっても普通に逮捕されてますよ

  12. より:

    そうそう、法的にはセーフ。
    だから、その法律をいま、変えようとしているわけです。
    法的にも、アウトにするために。

  13. より:

    6:16
    DaiGo「残念ながら」
    ワイ「!?」

  14. より:

    フツーに考えて、名前の漢字を間違えたら相手に失礼ってのと同じことですよね。

  15. より:

    性的同意年齢って13歳からじゃなかったっけ。
    改正されて引き上げられたとか?
    (DaiGo)って確か昔女性関係で何かしらやらかしてしばらく女性嫌悪を抱いてて、
    20代初期の方から今まで遊んでないような印象だから遊びでもお付き合いでも、
    もしよければ結婚でもうまくといいよな。30代の割には若いし魅力もあるし。
    だけど、カレンドールってコレコレとからんでるから、そこが心配なんよなw
    裁判で勝って無罪が証明されたとしてもコレコレの影響力で経済的に影響出るかもしれんし。
    それと、その時は女性が同意を認めようとしたとしても、
    未成年だから判断力もないし本人も何されるかわからなかった。
    無理やりやられたとかほざかれて、強姦とかになりそうやし。
    そもそも世の中嫉妬やからな。メディアとかがそれを取り上げて未成年淫行はクソ、
    とか、おっさんが可弱い若い美女を犯すのはクソ、見たいのを植え付けてんだろ。
    カレンドールは良い人だと思うし、信じたい。
    ってかマジで関係がうまくいけばいいけどね。

  16. より:

    カレンドールさんが著名人と分かった後のDaiGoさんの媚び様がDaiGoさんらしくなかったなぁ。どんな人でもそうなのかなぁ

  17. より:

    美しさは正義やな!

  18. より:

    うっせぇわにうっせぇわされた人だっけ?

  19. より:

    この動画のサムネdaigoで草

  20. より:

    カレンドールさんのスタイルの良さにびっくり!

  21. より:

    冷静に考えてサロンを全国展開して、コロナの影響はどうなのか。家賃ってえげつないことになる。歌は当時のものだから良いと思ったけど。真実はどうなんだろう?写真がほとんどが加工に見えるぐらい綺麗。リアルなやつが一番良い。

  22. より:

    カレンドールってどっかで聞いたことあるなって思ったら、結構昔に推してた歌い手の人か!昔よくライブ観てたわ

  23. より:

    名前やその人のこだわっている部分って、特別な人であればあるほど大切だなぁと思います。「ここにこだわりがあるのかな」って気づいてそれが当たっていると嬉しいし、自分もそういうところに気づいてもらえると嬉しい。でも、価値観の問題もあるのかなって思います。細やかな部分を大切にしていて、それをお互い気づける人じゃないと成り立たないから、そういう人に出会いたいと切に願います。

  24. より:

    DaiGo、切り抜きチャンネルで謝罪文残してるのちょっと笑うw

  25. より:

    何?グリードアイランドの話?

  26. より:

    めんどくさい人たちだな〜って思ったけどそんなこと言ってられない

  27. より:

    カレンドールさんはお金持ちってことで
    変な詐欺とかにも絡まれたりしてるけど
    本人は詐欺などは一切していませんので
    調べないで叩いたりするのやめましょう

    変な言動は申し訳ないですけど
    ネタが下手なだけな気がします

    スパチャは個人で好きな人に送るもので
    有名人がスパチャするだけで
    売名などといって騒ぐのもやめるべき

    やってもないのに詐欺師扱いされたら
    誰でもメンタル壊れると思いますから
    関係ない人達が叩く必要はないですね
    書き込みには気をつけていきましょう

    あくまで誹謗中傷はやめましょうって事
    コメント欄で言い合うつもりはないです

  28. より:

    人の名前とか全く覚えられないおれはどうしたら、、、

  29. より:

    m&mのチョコめっちゃわかる
    小さい頃から茶色以外気持ち悪くて食べれなかった

  30. より:

    有名人ってわかった途端やな。何かあるのかな。

コメントを残す