【ひろゆき】「昨年買って良かったモノ言ってみてください、覚えてない?それって、、」



画質悪いですすいません。 ・「【ひろゆき】ベーシックインカムを実現するにはどうしたらいいか会議 #24」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】「昨年買って良かったモノ言ってみてください、覚えてない?それって、、」」への10件のフィードバック

  1. より:

    いつも思うんですけど、ひろゆきさんてビールは最後の一滴までしっかりグラスに注ぎますよね。
    安物ではない上等なものなので勿体ないから.とした感想と芯はかなりしっかりしておられる方の様に関心しています。

  2. より:

    ピアノ ゲーミングチェア

  3. より:

    空気清浄機が、凄く良かった。

  4. より:

    女子大生w

  5. より:

    ふーん、へー、がジワる

  6. より:

    パッと思いつくのは株だった

  7. より:

    いや私立の学校がいい‼️‼️‼️‼️

  8. より:

    あけましておめでとうございます!
    今年は生活必需品ばかりかいましたので
    買ってよかったものは歯を赤くするやつ(600円)ですかねー!

  9. より:

    まあ何を買ったか忘れちゃうのは
    脳の短期記憶に入っちゃうからなんだけどね

  10. より:

    あけおめ

コメントを残す