00:00 年収1000万以上のプログラマーになるには? 00:11 雇われプログラマーで年収1000万行きたい 01:03 理学療法士で年収1000万 …

source

「【ひろゆき】年収1000万について語るひろゆきまとめ」への4件のフィードバック

  1. より:

    00:00 年収1000万以上のプログラマーになるには?
    00:11 雇われプログラマーで年収1000万行きたい
    01:03 理学療法士で年収1000万行ける?
    01:27 年収1000万と自由な時間を得るには?
    02:31 営業マンで20代のうちに年収1000万行く職種は?
    03:48 将来的に年収1000万行けるけど精神的にきつい。転職すべき?①
    04:36 将来的に年収1000万行けるけど精神的にきつい。転職すべき?②
    05:33 将来的に年収1000万行けるけど精神的にきつい。転職すべき?③
    06:45 将来的に年収1000万行けるけど精神的にきつい。転職すべき?④
    07:23 年収1000万だけど精神的にきつい
    08:08 年収5000万だけど精神的にきつい
    10:32 年収1000万だけど家族に尽くせない
    11:15 年収1000万だけど将来不安①
    11:56 年収1000万だけど将来不安②
    13:34 年収1000万だけど堕落している気がする
    14:16 年収1000万だけど贅沢できなくてがっかり
    14:44 年収1000万サラリーマン、節税できる?
    15:34 年収1000万漫画家。税理士雇うべき?
    16:44 1000万稼ぐ具体的な目標がないと失敗しやすい?
    17:33 ホストで年収3000万。歌舞町でバーを開きたい。
    18:57 データサイエンティストの年収
    19:13 年収1000万、資産を増やしたい
    21:31 個人開発vsチーム開発、どっちが年収高い?
    22:47 金持ち家庭は有利?
    23:33 独立したら年収1000万円行けるかも。独立すべき?

  2. より:

    字幕ないのみづら

  3. より:

    フリーランスで年収1000万って月に90万くらいコンスタントに稼げる仕事にありつくか たまにでかい仕事にありつくかしかないけどほとんどが後者だと思う

  4. より:

    21:30 インデックスファンドで1.5倍にするのは、さすがに無理でしょう…。

コメントを残す