生放送中にまえっさんがヒカルにブチ切れた結果…【ヒカルまとめ】



日本一のYouTuberになるヒカルさんの切り抜き動画です。 ヒカルさんの魅力などを伝えていけたらと思います。 少しでも、この切り抜き動画 …

source

「生放送中にまえっさんがヒカルにブチ切れた結果…【ヒカルまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    こんなに稼いでるのに
    堅実派なまえすさんも好き

  2. より:

    食うな食えや緑!きもいのー

  3. より:

    夜中に呼び出されたことより金の使い方にキレるって好感持てるわ

  4. より:

    まえっさんは、ヒカルと同じだけ給料貰ってる。 ヒカルもたくさん働いてる。 だからこそってのもあるよね。

  5. より:

    生で見てたけどまえっさん可哀想だった笑
    でも、この時の流れからヒカルのツイキャスの閲覧数めちゃめちゃ増えたし200万投げただけのバックがあったと思うから、やっぱりヒカルの判断力すげぇなって思う

  6. より:

    まえっさんパシリやん

  7. より:

    お話の内容が話が早すぎて聞き取れなかった、、、、

  8. より:

    まえっさん坂口健太郎に似てると思う

  9. より:

    ヒカルさん おにいさんを大切にしましょう( ´ー`)

  10. より:

    おもろい兄弟やな笑笑普通ならブチ切れるな

  11. より:

    寿司食いたい。しかなくね?

  12. より:

    誰でも切れるやろこんなん笑
    ヒカル切れるのムカつくわ

  13. より:

    寿司美味そう

  14. より:

    まえす来るの待つより自分で投げ銭した方が時間有効活用出来るやん

  15. より:

    この緑髪の人、食べながら複数人の目を見て話を聞くのが上手いねえ。頭良さそう。

  16. より:

    投げ銭もできない無能で草

  17. より:

    醤油つけて 桶に戻して ネタだけ食べる意味がわからんw

  18. より:

    これ兄弟じゃなかったらブチギレで草

コメントを残す