【プチ炎上】まふまふファンに叩かれ落ち込むヒカル笑 必死にフォローするまふまふさん【Mafumafu 紅白 初出場 命に嫌われている】【ヒカルまとめ】



まふまふさん愛されてますね〜 ヒカルさんにも優しくお願いします! 動画はこちら↓ https://youtu.be/h0b1TU2SkjQ 【チャンネル概要】 ※当 …

source

「【プチ炎上】まふまふファンに叩かれ落ち込むヒカル笑 必死にフォローするまふまふさん【Mafumafu 紅白 初出場 命に嫌われている】【ヒカルまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    まふまふさんの視聴者許したって

  2. より:

    そもそも怒る人は嫉妬心で何しても怒るのでそれを塗りつぶすだけの関係値があれば大丈夫ですよきっと

  3. より:

    まふちゃんの方が歳上なのか…!なんかそういうまふちゃんの姿見るの新鮮だ

  4. より:

    サムネの背景がひろゆきで草

  5. より:

    いい子wwwww

  6. より:

    美容院??

  7. より:

    プロレスってわからん人おるんや…

  8. より:

    新規のファンがなんか言ってたんかな?

  9. より:

    まふまふファンナイスでしかない

  10. より:

    リスナーだけど周りにそんなこと言ってる人いなかったからショック…

  11. より:

    まふさん天然さんだけどお兄さん味しっかりあって良いなぁ。

  12. より:

    イケメン同士の絡みに癒されてます

  13. より:

    なんでそうゆう1部のファンは、
    コラボ相手も、リスナーさん達も、推しさん本人すら、良くない思いをすることをするんだろう。
    推しと周りを傷つけて何がしたいんだ。

  14. より:

    まふまふさん初めて拝見したのですが可愛らしくて良い方ですね。

  15. より:

    ヒカルって色んな人と仲良しだよね
    まふまふとかはもちろんやけど
    MY FIRST STORYのHiroとか
    なんか純粋に羨ましいわ

  16. より:

    誰のファンにも過激なやつは100%居るからなぁー
    まふまふもヒカルも好き

  17. より:

    そーやって一部の過激派がそういうことするとまふさんも悲しむから逆効果なんだよなぁ……
    あと全然関係ないけどここあざと可愛い 0:33

  18. より:

    はっきり言って、遊びならお友達だから
    突然はありですが、
    仕事は、イメージや受けない仕事もある訳で、NOと言えない仕事を受けさせるのはどうかと思います、
    私は2人とも好きですけど、ビジネスは、
    分野が違うから、断れないまふまふさんがって思う気遣いも大事ですよ、

  19. より:

    コミュニケーション力に難がある一部の陰キャヲタが過剰に反応してるだけだろうね。
    まふまふの価値も下げてしまうから、そういう痛い子は自重すべきよ。笑っ!

  20. より:

    まふくんのファンは一部過剰というか、愛が強すぎる人がいるから、場合よってはコラボするだけで荒れちゃうことがある。
    ただ、まふくんはきっとそのコラボ相手のことも普通に好きだし楽しんでやってるのに、それを荒らすのは絶対よくない。誰だって、自分の友達の悪口言われたら気分良くないでしょ。
    まふくんが優しく言ってくれてるうちに直さないとダメだよ。何もかも壊れてから気づいても遅いよ。

  21. より:

    ヒカルさんを目の前にして叩けるのってどれくらいいるのかな?
    全部知ってる訳ではないけど彼は多額の寄付したり貢献してる訳ですよ。私たちが出来ないことをやってますよね。
    ヒカルさんに限らず陰で誰かを叩いたりはやめましょう。
    平和が一番です。

  22. より:

    かわいいw

  23. より:

    1部のおつむ弱い子が言ってるだけだから…母数が大きいから"1部"の数多いけど、コラボ楽しんでる人も全然多いから…気にせずじゃんじゃん楽しんで動画撮って欲しい

  24. より:

    過度なファンは活動者の足枷になるな。
    適度な距離を保ってるファンが一番良い。

  25. より:

    ヒカルさんの肩に手置くまふくんが可愛すぎて無理尊い好き
    あと荒れてるの知らなかった

  26. より:

    そんなことで怒るのは
    一部の過激なファンです。
    嫌がっているならまだしも
    まふくんがいいと言っているのに私たち外野が口を出すことでは無いと思います。
    私はとても驚いたし嬉しかったです(*^^*)

  27. より:

    まふくん可愛ええ

  28. より:

    演出なんだから、ごちゃごちゃ言うなって感じだよな。
    バラエティーも本気だと思ってる人たちが色々言うのかな

  29. より:

    まふくんかわいいなぁwww

  30. より:

    まふくんもひかるさんも可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww生きるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. より:

    こんな派手な見た目したふたりが
    実はどっちも陰属性なのほんま草

  32. より:

    こうやってまふまふファンが叩くと逆にまふくんが申し訳ない気持ちになるから、こういうことは無くなるといいね。

  33. より:

    ひかるさんにいい子よって言う人なかなかいないよねww

  34. より:

    ツイッター廃人だけど自分の周りは全くと言っていいほど荒れてなかったからほんとに一部の杞憂民なんだろうなと思ったり。二人のコラボ結構好きだから頻繁にやってほしいな

  35. より:

    そこは気にするんだ笑

  36. より:

    可愛いがすぎる!

  37. より:

    可愛い

  38. より:

    僕は、まふまふさんのファンだけど、
    ヒカルさんが叩かれてるってこと知りませんでした。だって、そんなこと思ったことないから…

  39. より:

    初めは、ヒカルさんがお友達なのぉーってびっくりしましたよ!だって友達少ないとか人見知りとか言ってるまふ君だものっ!でも、正直嬉しかったです。まふ君をよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  40. より:

    私ヒカルくん好きですよ だって まふ君の友達だもん2人で仲良くしていて凄く嬉しそうで良いと思いますよ

  41. より:

    なんかサムネの背景がひろゆきなんよ ひろゆきの切り抜きもしてそうね

コメントを残す