絶対ダメ!好きな人や恋人にコレだけはプレゼントしちゃダメです、失敗しないプレゼントも解説【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「絶対ダメ!好きな人や恋人にコレだけはプレゼントしちゃダメです、失敗しないプレゼントも解説【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    時間の節約出来るようなプレゼントか、高額そうだなぁ

  2. より:

    現金もらってネガティブになるってプライド高そうだな、お金のプライドは高い方が頼りがいがあるからいいんだけど。

  3. より:

    事前に欲しいものを、なんかの拍子に聞いて知ってたとかならアレやけど、違うなら手作りの引換券的なの渡して一緒に買いに行くってのは女子的にはどうなの?

    消耗品とかならアレやけど、アクセサリーとか身につける系は、自分のセンスに自信ないし、好みや服装に合わせてってのがあるから気を遣わせたくないってのもあるけど。

  4. より:

    元彼から誕プレでアマギフもらったことある
    生活する上ですごくありがたいし便利なんだけど、それあげるの私じゃなくても良くない?笑って思っちゃうよ…
    それなら2人で美味しいご飯食べたほうが良かったな…って今でも思う!

  5. より:

    別に特に欲しいものもないし買おうと思えばまぁまぁそこまでえげつい値段じゃない限り買えるんで選んでくれたもんならたとえ使わんくてもマジでサンキューってなる(彼女、仲のいいつれの場合)
    そこそこ仲良い、年1位で会う程度のやつからいらんもの貰ったらほかす。

  6. より:

    相手に合わせられないなら、それは相手のことを知らないってことだから、そこをまず反省したほうがいいよ。

  7. より:

    高校の時引くほどゴツいやつの誕生日に
    友達5人でしこたまバナナあげようって話になって、イオンのバナナ50房くらい買って言ったんよな。

    朝そいつが来る前に机にどえらい量括り付けてたらめっちゃ喜んでたな笑
    結局食い切れんってなってクラス全員で分け合って食ったわ

  8. より:

    友達の女の子が彼氏にクリスマスプレゼントで引くほど高い物(10万くらい)の物貰ったって言ってて

    めっちゃ微妙な感じだったわ
    何で!めっちゃええやんって言ったらお返しに5000円のマフラーじゃ…って言ってたから確かにクリスマス如きにここまで高い物って何かかえって駄目よな…

  9. より:

    DaiGoはいつからネコになったんだ。

  10. より:

    「今度一緒に買い物行こうぜ。」って現金渡すのは大丈夫こう。

  11. より:

    回りくどい

  12. より:

    自分は現金とかギフトカードだと
    自分の好きな物買えるのでありがたいですけどね

  13. より:

    現金見ると、めちゃくちゃ嬉しいけどな笑
    ギフトカードとかはいらない。
    現金!札だよ、札!笑

  14. より:

    元彼からもらったプレゼントもあげたプレゼントも、どっちも相手のこと考えてなくて自分が好きなものをあげてた感じだったわ…だから別れたんだな笑

  15. より:

    相手の好きなアニメのキャラの二次創作イラストを送ろうと思うのですがどうでしょう?

  16. より:

    前置き長すぎイライラ

  17. より:

    彼氏と付き合う前誕生日にアマギフもらった。
    選んだ理由はプレゼント買いに行くのが面倒だったから!って素直に言われたけど、嬉しかったな。

  18. より:

    金渡してデート誘え

  19. より:

    今年の夏にお好みの男性マッサージャーさんにハードロックカフェのギターキーホルダーをプレゼントした。今、使ってくれているだろうか。ちょっと、不安がある。

  20. より:

    現金が何よりも嬉しいし最強

  21. より:

    女性の時間の節約になるものってなにがある??

  22. より:

    確かに現金とかだと、プレゼントというよりは「施し」だよね

  23. より:

    私の妹がギフトあげるの上手。高くはないけど欲しいものくれる。人を観察してるんだなーって感心する。

  24. より:

    現金もらったことありますが嬉しかったです、お金に困っている時だったので。あれ?

  25. より:

    付き合いたいからって訳でもないけど
    自分は相手の会話から買う物決めるかなぁ
    アクセサリー好きだけど
    アレルギーあるから困るって
    ボソッと言ってたから荒れない様になる
    クリームあげたけど若干いらなかったかなぁ〜とか思ったりする みんなどう思う?

  26. より:

    金の節約じゃなくて時間の節約ね
    確かに服買うのを店で買うのからZOZOTOWNに変えた時結構気分良かったな

  27. より:

    私のこと考えて選んでくれた気持ちは嬉しいけど、好みのものではないと正直そこまで嬉しくない。
    欲しいもの聞くか聞けないならお花や消耗品が嬉しい。
    サプライズは要らない。

コメントを残す