【ヒカル魂】あの脱退メンバーよっしーとロケマサはやっぱりばちってた!?相馬さん思わず本音ポロリ、ロケマサの表情が変わる瞬間に注目です 字幕付き 切り抜き【ヒカルまとめ】



ロケマサ君の目が笑ってない!笑 2人のTikTokみたい!!! どんなもの撮るんだろう。。。笑 元動画はこちら↓↓↓ …

source

「【ヒカル魂】あの脱退メンバーよっしーとロケマサはやっぱりばちってた!?相馬さん思わず本音ポロリ、ロケマサの表情が変わる瞬間に注目です 字幕付き 切り抜き【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    圧倒的ロケちゃん派やわぁ

  2. より:

    相馬って多分大人しくしてれば、イケメンの類だと思うの。

  3. より:

    ヨッシーが初登場の時 虫が出た時目上のヒカルを差し置いて逃げてったシーンわかりますか? あの時から疑問ありました。

  4. より:

    ほんまこのカビ性格悪いよなw

  5. より:

    名人の髪金髪だ

  6. より:

    よっしーはみっきー入れる為の人柱だから、墓地に送られた。

  7. より:

    正直、よっしーの目つきも半笑いなとこも怖かった!
    まぁ、最初からストーカーみたいなことしてヒカルくんに会ったわけだけど…。

  8. より:

    もし仮にロケマサが合わない言ったとしてもそれが原因で3カ月の予定を1カ月で裏方にするなんて絶対に無い。捧さん加入の時もヒカルまえっさんマネージャーの3人だけで相談してまえっさんが反対しても押し通す程ワンマンチームだし、名人ロケマサ等の他メンバーはそもそも人事に関われない。
    当時のヒカルのツイキャス聞いていたら分かるけど、ヒカル自身がよっしーを気にいっていなかったし信用してなかった。

  9. より:

    関係ないけどヒカルって天才だよね

  10. より:

    ・俳優の卵の友人をヒカルの名前を使ってスタライで売名
    ・年上メンバーに対する態度(特にロケマサ。恐らくナメられてた。)
    ・ネクステ動画の内容を配信で暴露。
    ・実際に何回か動画に出ても一向に成長しない。そもそも声が小さすぎ。コメント欄がそんなよっしーへの感想で溢れかえる。

    たった一ヶ月程度なのにこんなに問題出てきたらそりゃヒカルも頭抱えて辞めさせるわな。

  11. より:

    これ普通に話がそこで終わって何もないから「はい」っていっただけだと思いますよ。この時すでに問題になっていて関西に帰ってる可能性ありますしねw

  12. より:

    最初の度胸とか勇気ある行動力で目についてスタートダッシュ決めれるやついるけど、その後の継続的な努力がやっぱり一番重要だから、それないと思ってたのと違うやつやとなる

  13. より:

    相馬がグリーンバック化してて草

  14. より:

    どうでもいいけど、
    ヒカル、まえす、名人、ロケマサの
    4人の動画が一番おもろいよ。
    よっしーはよく分からんし、
    相馬さんも嫌いじゃないけど
    みっきーも嫌いじゃなかったけど
    流石に今回の件でアウトやから
    どちらにしろ、誰も要らないw
    この4人で、たまに捧さんってのが
    多分一番いいと思うw

  15. より:

    まあ原因がなんにしろよっしー居なくなって良かったわ。ミッキーまで消えると思わなかったが。

  16. より:

    よっしーは友人売名させてたからじゃなかった?

  17. より:

    よっしーは人間関係が原因で辞めさせたってヒカルが言ってたからその人間ってロケマサのことやったんかもな。

  18. より:

    やっぱりロケマサが原因か笑

  19. より:

    ちょっとみんなこわい、、

コメントを残す