【DaiGo】 敵は滅ぼす◆こんな奴と関わると不幸になる。シンプルに無理【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】 敵は滅ぼす◆こんな奴と関わると不幸になる。シンプルに無理【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    DAIGOさんは、ぬこ様達と家族一番大切ですからね!!納得です(ФωФ))

  2. より:

    ワイ、嫌いな人に「まだ生きていたのかすごいな」とか「お前死んでほし、いやいや死んでいたと思っていたわ」とか「お前の生命力はゴキブリ並やな」と言ってあげたくなった。

  3. より:

    嫌な人間とも会うのはしょうがないことだ、あるいは仕事だ・それが人生だ、とかいう一方的な身内や知り合いがいます。
    しかし、「じゃあ貴方は一生嫌な奴とずっと過ごしてください。それが人生なんだよな?」と言うと、言い訳だなどとグダグダ言って逃げよるんだよなあ。

  4. より:

    テレビのDAIGOさんと全然ちがう

    すこ

  5. より:

    今でしょ! by.林修 の次に流行か?
    ないでしょ! by. DaiGo

  6. より:

    私にも、ものすごくひどいことをしてきた、配偶者の親族がいます。
    理不尽に怒鳴られて、いじめられて、殴られかかって、非人間的な言葉で罵倒されました。

    あるスピリチュアルなカウンセラー的な人に、この人との関わり方を聞いたら、「許しなさい。愛しなさい」と言われ、とても違和感がありました…。

    DaiGoさんは、汚い言葉を使ってでも、はっきりと否定してくれて、めちゃくちゃスカッとしますね!!

  7. より:

    Oh yeah!!Go to hole!!

  8. より:

    凄く有意義な時間をありがとう

  9. より:

    共感しかない
    Daigoカッケェ!!

  10. より:

    にゃんこ好き

  11. より:

    親戚が表面上謝ってくるのはDAIGOさんお金持ちだからだろうね

  12. より:

    この動画でダイゴさん好きになりました!

  13. より:

    まだ生きてたんですかwwww

  14. より:

    同感です!

  15. より:

    私は仏陀じゃないので。

    このセリフ使わせてもらいます!✨

  16. より:

    共感です‼︎

  17. より:

    会いたくない嫌いな人ほど
    粘着してきます。
    だから、ズバッと断絶しましょう。
    それが自分の為でもあるし嫌いなヤツの為です。
    嫌いな一人に嫌われた所で人生変わりませんし、むしろ、好転するほどです。

  18. より:

    定期的にぶちギレるDaiGo氏すこ。人間臭くてイイ。

  19. より:

    自分のことあまり好きではないけど、それを日々力に変えてるかな

  20. より:

    テストステロン強そう

  21. より:

    この価値観は正しい(((o(*゚▽゚*)o)))w

  22. より:

    相当頭にきているのか語気が強い。大切な人と自分は守らないとね。

  23. より:

    ハッキリ言えるのは流石です。同感です。

  24. より:

    俺もコロナで死なねえかなって思ってるやつ数人いるわw

  25. より:

    美しい

  26. より:

    人生かけて復讐する人とかテレビで観たことあるけど
    努力の方向性が間違ってるというか
    めっちゃ時間の無駄遣いですね

  27. より:

    自分が嫌いな本人に「まだ生きてたんですか?」って言えるような人間に僕はなりたい

  28. より:

    ゆめまるや

コメントを残す