ラファエルとシバターの不仲説は本当だった!!ヒカルも関係修復が不可能だと判断する理由とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽シバター …

source

「ラファエルとシバターの不仲説は本当だった!!ヒカルも関係修復が不可能だと判断する理由とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    仕事とはいえ、軽薄な関係だなぁ。

  2. より:

    シバターって「クズっぽく見せて
    実はいい人」って言う人間を演じてる
    ホンモノのクズ

  3. より:

    カシスオレンジ、、

  4. より:

    シバターニダニダは意識も思考力も超低いダニダニですからね。

  5. より:

    表面はこういう感じだけどね

  6. より:

    ひかるシバターどないかして欲して‼️やりたい放題し過ぎ‼️久保優太可愛いそう‼️台本通りにする久保優太が悪いけれどシバターみたいに生半可に格闘やってきた人と違うし

  7. より:

    動画内と現実は違うよね。

  8. より:

    なんかあの温厚なラファエルがガチで嫌がってるから相当シバターってクズなんやろなw

  9. より:

    ヒカルとてんちむは いつも失敗を恐れず しなやかだな

  10. より:

    ヒカルも切れよ!

  11. より:

    昨日のヒカル君の動画でラファさんと飲んでたとは…。

  12. より:

    下品な店だなー。と、貧乏人の俺は思う。

  13. より:

    病気が発動してラファの素顔を晒すシバターとは縁切って正解やろ

  14. より:

    ラフェさんを晒したのは人間性として信用できない

  15. より:

    ラファエル田中「糞!!何で2021ライジンに俺を誘わないんだ!絶交!!!」(笑)

  16. より:

    シバターは普通に売るから、そこそこの距離感と寛容さがないと付き合えない。その点、ヒカルは上手だと思う。

  17. より:

    シバターはラファエルと切れた後も未来にメンヘラ女子みたいな絡みをYouTube外でも続けて縁切られたみたいだし、彼とまともに絡むのは病気抜きでもマジでクッソ面倒くさそう。

  18. より:

    ラファエル田中「一体いつから錯覚していた?」

  19. より:

    ラファエル田中「糞!!何で2021ライジンに俺を誘わないんだ!絶交!!!」(笑)

  20. より:

    ラファエル田中「糞!!何で2021ライジンに俺を誘わないんだ!絶交!!!」(笑)

  21. より:

    炎上軍のときから一緒に仕事をしたくないっていうことになってるのに、なぜか世間ではRIZINから絶縁したってことになってるよね。

コメントを残す