生放送中に門りょうとHしたことを公言してしまうヒカル【ヒカルまとめ】



日本一のYouTuberになるヒカルさんの切り抜き動画です。 ヒカルさんの魅力などを伝えていけたらと思います。 少しでも、この切り抜き動画 …

source

「生放送中に門りょうとHしたことを公言してしまうヒカル【ヒカルまとめ】」への49件のフィードバック

  1. より:

    全然いいでしょww
    ヒカルさんも人間なんだから

  2. より:

    えみりんマスク美人

  3. より:

    ヒカルめっちゃ登録者数少ねぇ

  4. より:

    コメ欄大半が童帝説
    こんだけの話でよーそんな盛り上がれるな笑粗チンども

  5. より:

    7年前!!? ずいぶんレスですね。僕は半年前です… 誰も聞いてない

  6. より:

    それぞれがそれぞれでそれそれやった。

  7. より:

    大阪だけど別に門りょうとは言ってないから全然他の可能性ある

  8. より:

    相馬大好き

  9. より:

    風俗はセックスに入らんよ

  10. より:

    エミリンはあんまり性の話をしないほうがいい
    なんとも言えない不快感がある

  11. より:

    タイトル詐欺にも程がある

  12. より:

    きも

  13. より:

    HIKARU

  14. より:

    U and i single never have xes.

  15. より:

    別に門りょうとヤったって言って
    ねーじゃん。嘘つくなぼけ

  16. より:

    4日前、大阪で相手は特定出来ないよね。

  17. より:

    つまらん女やな

  18. より:

    えみりん……。

  19. より:

    エミリン、芸人を言い訳にしたかったんだろうけどシンプルにモテてないだけで草

  20. より:

    貞操は曝け出すもんじゃない

  21. より:

    風俗ですwwwww

  22. より:

    この女の人の需要はどこにあるんだろ。あざといし魅力が不思議。
    ヒカルがかかわるって事は、なにか可能性を感じてるんだろうからなー。。。謎

  23. より:

    ヒカル自分で言うあたりきしょい笑

  24. より:

    相変わらず品のないものが好きなんやな、ヒカルくん

  25. より:

    えみりんwwリアルーー

  26. より:

    トランジスタ最高っす✨✨

  27. より:

    名器解放せぇや!

  28. より:

    ごめんどうでもいいです(´・_・`)

  29. より:

    チャンネル登録者数減っとるやん

  30. より:

    最強の論破フレーズが
    「風俗ですぅ(゚ω゚)」
    だとは思わなかったわ

  31. より:

    確かにあの2人、雰囲気とか似てるしお似合いなんじゃない?

  32. より:

    僕は風俗に激しく共感❗️

  33. より:

    ジョイフルで見た人や

  34. より:

    くだらん!どうでも良いww

  35. より:

    風俗w 隠さなくてカッコいいw

  36. より:

    ヒカルのse○xは普通なんだろなー。。

  37. より:

    なんで門りょうさんとしたってわかるんですか?

  38. より:

    なんで門りょうさんとやったてなるの?

  39. より:

    30時間生放送とかやってたのか。。27時間テレビを超える為かな。

  40. より:

    男はさておき女性が公でこういう話をすんのマジで下品。

  41. より:

    ひかると門りょうは、していても、門りょうは人の親だし、女性だから大人。

  42. より:

    サムネの顔面怖え

  43. より:

    ひかる4日前とか誰とヤってんの?w

  44. より:

    7年前なら自信満々に言って、相手に何でも聞けるいい技使ってるわ

  45. より:

    エミりんって子みたいな喋り方嫌いなんだよね。。わかる人いる?エミりんが嫌いとかじゃないんやけど

  46. より:

    ヒカル不感症ぽい

  47. より:

    相馬いつまで経っても面白い

  48. より:

    ヒカルさんの大ファンで,毎日YouTube見ていました。門りょうさんとお幸せに⤵️今まで楽しい動画ありがとうございました

  49. より:

    しょーもな

コメントを残す