【DaiGo】 ひろゆきとおやつ◆を食べてても煽られる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 ひろゆきとおやつ◆を食べてても煽られる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    嫌われる友人の特徴で草

  2. より:

    もぐもぐ( '༥' )ひろゆきが可愛い。

  3. より:

    知能高い同士の会話は 皮肉感とかいやらしさみたいなのがなくなるからスッキリ見られる

  4. より:

    白髪増えたな…

  5. より:

    買いました\(^^)/

  6. より:

    落ち着きないなひろゆき

  7. より:

    これは彼なりの優しさだと思う

  8. より:

    ぬはは!

  9. より:

    ひろゆき可愛いw

  10. より:

    勝手ながらですが、もっとサムネを工夫したら視聴回数伸びると思います

  11. より:

    マンゴーショコラ食いたくなった

  12. より:

    エサ食ってる途中にも煽り芸を忘れないおめめパチパチオジサンすこ

  13. より:

    DaiGoさんのことはどうでもいいけど、めっちゃうまそう笑

  14. より:

    この動画で結局素晴らしいマーケティング

  15. より:

    ホリエモンにもひろゆきがこういうこと言ってた時期あったよな
    ホリエモンはこういうやりとりで本当にストレスたまってたらしいけど

  16. より:

    フフっ(*´꒳`*)

  17. より:

    ニコニコの元管理人とトッププレイヤーは気が合うのかな?

  18. より:

    下手だ
    って話し方初めて聞いたわ笑
    ありそうなのに

  19. より:

    このコラボもっと見たいな

  20. より:

    ひろゆき食べるの早すぎないかw

  21. より:

    ひろくんの捕食シーン初めてみたかも

  22. より:

    ひろゆきが食べてる…かわいい…

  23. より:

    お互いリスペクトしてる感じがいい

  24. より:

    相変わらずめっちゃ動くw

  25. より:

    ひろゆき→初見
    Daigo→再三
    まあ仕方ないなw

  26. より:

    仲良いなぁ笑笑

  27. より:

    神々の優雅な刺し合い

  28. より:

    ヘアセットしたひろゆき氏の教授感

  29. より:

    スイーツ系ユーチューバーひろゆき可愛い

  30. より:

    クリスとレオン

  31. より:

    ひろゆきかわい…

  32. より:

    ひろゆき氏といるとDaiGoさんの人柄の良さがどんどん引き出される。
    ひろゆき氏はそういう能力もこっそり持っていそう。

  33. より:

    ひろゆきかっこいいな

  34. より:

    おやつのリンク飛べないんですけど

  35. より:

    DaiGo割とピキっててワロタw

  36. より:

    すぱちゃして質問してくれる人がいて放送や切り抜きが成り立つ

    けど無駄なことしてんなぁって

  37. より:

    1:06 ここの
    DaiGoさんの動き好きw

  38. より:

    リンク切れてない?

  39. より:

    マンゴーガトーショコラ、メチャクチャおいしそうww

  40. より:

    とっさに状況判断して、その思考過程を明瞭に説明できるのは、すごいな。

コメントを残す