【ひろゆき】ブラックジョークを交えながら乙武さんに感心するひろゆき



【ひろゆき】人は喜んで自己の望むものを信じる。Monoprix Whiteを呑みながら。2021/01/21 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ブラックジョークを交えながら乙武さんに感心するひろゆき」への20件のフィードバック

  1. より:

    エドワードエルリックで草

  2. より:

    手脚ないし顔が大きくて気持ち悪い。神様のイタズラ…!

  3. より:

    お前そんなに鼻高かったか

  4. より:

    口八丁、手八丁、手ないかwwww

  5. より:

    身長低いのをモテない理由にしてる人は100cmくらいの乙武さんに学ぶべき

  6. より:

    乙武の四肢を集めてエグゾディア

  7. より:

    乙武「無刀流……四肢損損!!」

  8. より:

    あの人は生まれつき手足がないからそれが当たり前で、意識してないどころかそれをいい意味で利用してるからね。だって同じ不倫でも多目的さんの方が圧倒的に叩かれてるのは「障害者」を面と向かって罵倒することに健常者は心理的に抵抗あるんだもん。私は中途障害で手足が多少不自由になって杖を使いだしてからやたら親切にされるようになった。杖を使う前は見た目では分かりにくいから優先席座ると睨まれたりした

  9. より:

    乙武さんリスペクト!

  10. より:

    ひろゆきの考えが甘すぎますね。先天性の障害と後天性の障害じゃ生きていくハードルが天と地ですよ。ましてや40過ぎたおっさんなら尚更ゼロからハンデ生活って乙武さんの比じゃなく大変だし辛いよ。同じ土俵に持ってくるなら成人以降に後天的に障害を負って克服した人では?

  11. より:

    手足が無いというオリジナル

  12. より:

    どこかの誰かがエグゾディアって言ってたような

  13. より:

    四肢ないんだから服の穴ふさげば?

  14. より:

    口八丁手八丁
    ああ、手じゃないか
    の時の満面の笑みよ

  15. より:

    天与呪縛において乙武最強説好き

  16. より:

    乙部に手も足も出せないのが悔しくてたまらない。乙部の爪の垢を煎じて飲んで人生やり直します

  17. より:

    持論だけど、心臓が健康なら手足がない分海綿体に供給される血液量も増えるだろうから普通の人よりかはモノがかなり強固になると思ってる

  18. より:

    五体不満足女体大満足

  19. より:

    五体不満足
    一本満足バー

  20. より:

    確かにあのハンデ持ちで憐憫を許さない生き方はすごいな

コメントを残す