【ひろゆき】※実は僕も奥さんと高頻度でヤッてます※カップルや夫婦が長続きするにはコレが必要です※【切り抜き/論破/結婚/夫婦/カップル/同棲】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※実は僕も奥さんと高頻度でヤッてます※カップルや夫婦が長続きするにはコレが必要です※【切り抜き/論破/結婚/夫婦/カップル/同棲】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ※このおばちゃん達の人生はマジでヤバイんですよねー※専門学校を出て調理師になった人は一生手取りが●●万円以下です※管理栄養士を語るひろゆき※
    https://youtu.be/-sYd5GYOOLE

    【目次】
    0:00 XXXの頻度が少ないと別れやすい
    0:55 XXXする大学生カップルは別れる
    2:23 夜のXXXをすれば家族円満です
    3:42 彼にXXを奪われないようにしろ
    5:08 付き合うなら●●を絶対確かめろ
    6:13 恋人のその発言は危険です
    8:19 絶賛喧嘩中!仲直りする方法は?
    9:01 結婚が怖すぎる人は聞け
    9:38 家事の負担が納得いかない..

  2. より:

    遠距離だと相手に趣味ができると死ぬよ。その先で彼女取られたから。何年付き合おうが大学生は遊びで付き合うって感覚がないと死ぬ

  3. より:

    おっぱいの話かと思った

  4. より:

    揉めるか
    それならよかった
    営みかと思った

  5. より:

    相手が完全に我慢してた。それが原因で冷められてしまった。もっと早めに気づくべきだった。

  6. より:

    1:28めっちゃ笑顔で草

  7. より:

    これから大学でいきなり同棲は辞めた方が…
    お互いにちゃんと家決めてどっちかの家に入り浸る感じで半同棲とかの方が後々いいと思うけどな

  8. より:

    同棲って生活だもんね
    大学生くらいだとまだドキドキワクワクしたい年齢だもん
    生活のゴタゴタ込みで付き合うにはまだちょっと若いのかもよ

  9. より:

    一人暮らしをしたことないやつが同棲という点で理解できた。初っ端から同棲で数年間ハイ成功のペアがいるならその2人は唯一無二の無敵と誇っていい。

  10. より:

    ひろゆきはマジで奥さん相手に高頻度でヤってそう

    口喧嘩をw

  11. より:

    ひろゆきなんか表現の仕方とか優しくなった?ピーク時去ったから控えたんかな

  12. より:

    大学生は同棲してもしなくても高確率で別れる。

  13. より:

    サムネ少し悪意あって草

  14. より:

    同棲すると
    今まで見えてこなかった部分が見えてきて、それを受け入れられないから別れるんじゃないかな?(と経験者が語る)

  15. より:

    恋人シリーズ面白い(^^)/\(^^)

  16. より:

    もしも別れづらい時にはまずはどうする事なのか…

コメントを残す