【ひろゆき】成功は運?必然?無能は自分が悪いの?



【ひろゆき】自分を信じる機会を増やす。Sant Erwann FRUITS ROUGESを呑みながら。2021/11/26 V02」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】成功は運?必然?無能は自分が悪いの?」への10件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんの機転は、「あめぞう」ではないですか。
    あめぞうなくして、2ちゃんねるはないので。

  2. より:

    オリンピックが無観客開催になったことで1500億円の経済効果や900億円のチケット収入がパーになりましたね。
    このことに関してひろゆきさんはどう責任取るんでしょうね。
    しっかりと責任とってくださいよー❗️

  3. より:

    それに郊外の人混みで肩と肩と触れただけで感染すると言う考えは頭が悪いと言うしかありませんね。
    ネットで多くの人に発信していると影響も大きいわけですから少しウィルスに関してお勉強しましょうよー。迷惑ですよ。
    それに理化学研究所にもお詫びのメッセージを送ったらどうですか?
    ぼろくそにスパコン富岳を批判して言ったわけですからねぇ。

  4. より:

    ちょっと内容が違いますが
    以前スーパーコンピューター富岳をケチをつけていましたね。それにオリンピック会場10,000人の予測も批判していましたね。
    ここまで人流が増えたのにここまで感染者が減った理由を教えてください。
    そもそも郊外の風通しの良いところで感染するわけはないし、ウィルスが体内に1万個入らなければ感染しませんよ。
    もうちょっと勉強しましょうよー。
    ひろゆきさんちょっと頭悪すぎますよー❗️

  5. より:

    今は好きな事を真っ直ぐ真剣にやれば成功出来る時代だと思うよ

  6. より:

    人生は運ゲー

  7. より:

    顔色変わるのほんと草

  8. より:

    失敗は因果関係
    成功は相関関係

  9. より:

    深くていい話しです。ありがとう。

  10. より:

    いつ頃かな?xp頃かも?まだwinの文字はドットのような見た目だったのにMacの画面を見たら滑らかなキレイな文字表示で驚いたのを思い出す。フォントもデフォルトすらかわよくて、そこで違いを見た。
    今は殆ど変わんないけどね。

コメントを残す