【ひろゆき】病気になりにくい人ほど無意識にコレやってます。免疫力のある人ほど実践している生活習慣とは【切り抜き】



0:00 ひろゆきと健康の話 1:39 獲得免疫と自然免疫 1:56 こういう人は病気にかかりにくい☆ ご視聴ありがとうございます! チャンネル …

source

「【ひろゆき】病気になりにくい人ほど無意識にコレやってます。免疫力のある人ほど実践している生活習慣とは【切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    70 代の人達って楽しそ~うに病気自慢をしてるよね。それで体操教室に行ってるから元気なんだと思う。

  2. より:

    体調不良や病気って結構な割合で原因不明だったりするよね。で、分からないからストレスで片付けられたりするんだよなぁ(笑)
    とりあえず笑う他に体温上げとけば、免疫力アップには繋がるらしい

  3. より:

    脳卒中なったから免疫力強くなりました

  4. より:

    10万年前からの人間

  5. より:

    免疫力の向上

  6. より:

    コロナで生活なにもかわらないどころか
    リモートワークスタートしたし
    仕事しなくなったり よりストレスフリーになったので最高です!

  7. より:

    以上、椅子に座りながら配信している、ホラ吹きがお送りしました。

コメントを残す