ハライチ澤部の迫真の演技にスタジオ驚愕!元ザブングル加藤の今後を考える完結編



ハライチ澤部の迫真の演技にスタジオ驚愕!元ザブングル加藤の今後を考える完結編『しくじり学園 お笑い研究部』ABEMA限定で最新話を …

source

「ハライチ澤部の迫真の演技にスタジオ驚愕!元ザブングル加藤の今後を考える完結編」への15件のフィードバック

  1. より:

    コメント盛り上がってますけど…

  2. より:

    澤部もう来年には消えろ!

  3. より:

    品位が下がるからハンドボール芸人として出てくるのは勘弁して欲しい。

  4. より:

    加藤の運命の一球の方が好きw

  5. より:

    よーい、いーくしょん!
    が欲しいのよ。

  6. より:

    渾身の一球ホームラン打たれて愕然とする系の演技だろうなと思ったら、
    まさかの投げる前のボークてwある意味予想外で秀逸ww

  7. より:

    岩井「短めの毛布」

  8. より:

    加藤って本当つまらん

  9. より:

    いつもは、悩める若手がドキュメンタリー的に、一生懸命やって出たオモシロを研究部メンバーがを拾うっていう企画の雑さが面白かったけど、今回は加藤さんがテレビ慣れというか芸歴長いせいで良くも悪くも「番組」をしてるから雑な企画が雑に処理されて雑に終わっていって微妙に盛り上がらずに終わって行った感じw

  10. より:

    だって加藤ってカッチカチの人だもんね

  11. より:

    AD君ってこんな感じの人多くない?笑

    陽キャラテレビマンは目指さない説

  12. より:

    3:52
    ベジータやんっていうツッコミは意外としないのね。

  13. より:

    よ!テセウスの船

  14. より:

    これ見てから加藤がフルポンに怒鳴り散らしてたの見返したら倍おもろい

  15. より:

    平子神 登場!!

コメントを残す