【ひろゆき】前澤友作さんは最終的に●●したいだけなんすよ。宇宙旅行はその手段の一つなんです。まえざわ社長の宇宙旅行が全然話題にならない理由【ひろゆき 切り抜き 論破 前澤友作 ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 前澤さんが話題にならない理由 1:38 F1レースと宇宙 …

source

「【ひろゆき】前澤友作さんは最終的に●●したいだけなんすよ。宇宙旅行はその手段の一つなんです。まえざわ社長の宇宙旅行が全然話題にならない理由【ひろゆき 切り抜き 論破 前澤友作 ひろゆき切り抜き】」への31件のフィードバック

  1. より:

    0:00 前澤さんが話題にならない理由

    1:38 F1レースと宇宙旅行を比較

    2:37 歴史的な逆転勝利

    4:34 前澤さんの宇宙旅行は5年後忘れられる

    6:07 お金持ちの多くがやりたいこと

    7:41 ブロックする人は頭が悪い

  2. より:

    500円しかあたらない10万詐欺公約違反

  3. より:

    ロケットもF1も、化石燃料イッパイ垂れ流して地球環境を汚しているから、同列ジャマイカ?w

  4. より:

    プリンセス天功も宇宙行ったよ

  5. より:

    ベースにある『前澤嫌い』ww

  6. より:

    ホンダのF1は凄かったです!!ひろゆきさん。ありがとうございます。タッペンドライバーの実力もあると思いますがホンダの素晴らしい技術力はこれからも続くと思います。

  7. より:

    これ、ひろゆきが前澤に宇宙いくの大したことないとかマイナスに言ってるんじゃなくて、なぜ話題にならないのかっていう事に答えてるだけだよな。

  8. より:

    そう、ホリエモンだってロケット作って飛ばしるしね、そこにお金を作って宇宙でビジネスをする準備をしている。
    前澤さんって、かっこ悪いんですよ。金配りもいちいち下品でむしろかっこ悪い。

  9. より:

    ハミルトンとフェルスタッペンの話ちゃんと聞いたわ

  10. より:

    世界旅行のほうが楽しそう

  11. より:

    たぶん前澤さんって今空っぽなんだと思う。
    宇宙行ったら何かモチベーションやインスピレーションが湧くんじゃね?っていう気持ちなんじゃないかと思う。
    金持ちは瞑想とかやるじゃん。あれって何かを捻り出そうっていう気持ちからやるんだろうけど、それでも何にも出ないから宇宙行くかってノリだと思う。
    これから前澤さんが何やるのかはちょっと興味あるね。宇宙で何か持ち帰ったのかな?っていう興味。

  12. より:

    月に行くための予習らしいですね

  13. より:

    前沢牛丼

  14. より:

    こんなに詳しく知ってるなら、ひろゆきは少なくとも興味あるね
    もしかして、ツンデレ?

  15. より:

    ガソリンよりEVのほうが加速力があるし性能が良いのでF1は盛り上がるしすでにもう現にそうなってますよ。

  16. より:

    へーロケット作るのは技術者だと思うんだが イーロン・マスクすげーお金出すだけじゃなく 自分で作るんやから尊敬する。

  17. より:

    特別な事にしておいてくれないと前澤さんが恥ずかしくて地球に帰って来れんのよぉ。笑

  18. より:

    前澤サル、この動画宇宙から見てる〜?

  19. より:

    ひろゆきが一生懸命F1語ってるの可愛い

  20. より:

    ホンダが優勝できたのはFIAがレッドブル寄りの判断をしたからだと思うよ?

  21. より:

    俺は日本で民間は岩城滉一かと思った…
    そして、F1は今は『F1-e』がありますが…

  22. より:

    F1の話し長くてテンポ悪い
    やりなおーし

  23. より:

    ひろゆきの意見に対して嫉妬だとかひねくれてるって言ってる奴は具体的に前澤何がすごいか述べてからにしてほしいわww

  24. より:

    別に話題になってると思うし、前沢さんのこと一生懸命話してるの面白い

  25. より:

    飛行機のパイロットや豪華船の船長ならすげえとはなるし、プロ目線の話は聞いてみたい。
    でも旅行で飛行機のったとか船乗ったって言われても….「で?」「よかったね」としかならない。
    ようするに「金持ちだね」とは思っても「凄い」とか「尊敬」には思わないし、話を聞いてみたいとは思わない。
    だって重力や宇宙や機械工学について聞いても凡人並の答えしか返ってこないでしょ。

  26. より:

    お金配ってフォロワー増やして承認欲求の塊ってイメージがあるから、宇宙に行った件も承認欲求としか捉えられないわ

  27. より:

    剛力彩芽を地球人代表として外宇宙に放逐する方が人類の歴史としては意味があったって事だな。

  28. より:

    F1人気が限らずレースって車両の実験 開発も兼ねてますからね
    それとメルセデスが強いのはヨーロッパのメーカーだから
    実際 当時ホンダが強い時はホンダ不利のレギュレーション改正が毎年でしたから それが不満でF1見なくなりました

    前澤氏が名前残す手は有りますよ
    不謹慎 承知で言うと 事故死ですね
    日本人で宇宙で事故死は初でしょう

  29. より:

    金貯めるだけ貯めて、部屋で酒飲んでるだけのおっさんには何も言われたくないやろうけどな笑

  30. より:

    前澤さん本人も言ってた、お金払って行きたかった宇宙に行って何がいけないのかわからないって、言葉、その通りと思いました。自分でロケット作って行くのがすごいとか金払うだけならすごくないとかどっちでもいい。ただ、あんまり報道されない理由はここで何となくわかりました。
    介護職は辞めといたほうがいいとか、お皿重ねるのキレるとか、完全にひろゆきの主観。ひろゆきの話が何でもためになると思わないほうがいいなと最近思った。

  31. より:

    前澤さん自身が宇宙に行って喜んでいるのであれば、それでいいのでは。
    宇宙に行く夢を叶えた前澤さん素敵ですよね。

コメントを残す