ほとんど喋らなかった蛍原をほっとけないひろゆき〜アメトーーク雨上がり決死隊解散報告回/闇営業と宮迫/芸能事務所とタレント〜



【ひろゆき】他人の首を掲げるアリ。BIERE BLONDE GRADISCAを呑みながら。2021/08/20 V00」より抜粋 …

source

「ほとんど喋らなかった蛍原をほっとけないひろゆき〜アメトーーク雨上がり決死隊解散報告回/闇営業と宮迫/芸能事務所とタレント〜」への44件のフィードバック

  1. より:

    テレビ見ないからどうでもいい

  2. より:

    もともと吉本興業は3代目山口組と同じ仕事して居たのになんか歯がゆいよねー

  3. より:

    これか
    蛍原バッシングの動画 確かにやばいな 部分的な妥当性を元に全否定する詭弁パターンw

  4. より:

    吉本の村社会を理解しろって押し付けてくるテレビ業界にうんざり
    視聴者おいてけぼり、はっきり言ってどうでもいいし吉本のイメージが上がることは無い
    これだからテレビ離れが進むんだよ

  5. より:

    You Tube始めるにしても、まず相方に相談&報告するべきだったのでは?
    コンビなのだから。
    ホトちゃんが怒るのは分かるわ。
    結局、ホトちゃんのこと見下してるんよね。
    だから、私は宮迫キライ。

  6. より:

    でも、吉本の理屈とか言ってるが、一般的に保身のために嘘つくやつは信用できないよね。普通に。ひろゆきは嘘つかれても問題なさそうですが。ここでひろゆき持ち上げてる人も、多分嘘つかれても平気なんだろな。

  7. より:

    ポジショントークが悪いとは言わないけど、ひろゆきみたいに何でも好きな事言いますキャラの人が色々忖度してると残念だなという印象になってしまう。

  8. より:

    ひろゆきさん、宮迫さんのバックの人だったんですね…

  9. より:

    俺は宮迫行動はクソだと思うほぼし芸人の意見に賛成派だな(笑)
    そしてひろゆきは自分の感想だけで言ってるからこいつも不愉快(笑)
    でもそれを見たくてたまにみにくる

  10. より:

    ひろゆきだって意地張ってわざわざ賠償金負ってるやん
    結果、日本に住めなくなって海外逃亡でパリの小部屋に引きこもってる

    損得で考えるなら適当に削除依頼に応じればよかったわけで
    「損得で割り切れなかった」から司法に意地を張るなんて超絶損なことしたんでしょ?
    超絶ブーメランなんだけど 笑

  11. より:

    ほんとひろゆきは人の気持ちが分からないなあ
    損得で割り切れないから解散するんだよ
    得できればokなんて、人はそんな単純にはできていない

    メンタル病んでるからではなく病みたくないから解散するわけ
    例えば高給激務で「金いらないから時間が欲しい!」となるのと同じだよ

  12. より:

    吉本興業がサラリーマン芸人ばかりになり、脱サラで大成功した宮迫さんを露骨に嫉妬しているようで残念。

  13. より:

    まぁ正しくは「宮迫さんいなくてもアメトークは成立しました」だけどね。
    あと宮迫さんはがやった悪い事は「ルールを守らなかった」ことだとあなた言いましたよね。

  14. より:

    宮迫の嘘って何だっけ?
    反社?

  15. より:

    闇営業→脱税 これが悪い

  16. より:

    うーん…そうかなぁ…。合わない人とわざわざムリして仕事する必要ないってひろゆき自身が言ってたよね??

    なんか、蛍原さんはひろゆきが言うような『自分一人でもやっていける』ていうよりは、宮迫さんの人間性にホントに限界だったって感じがする。
    他番組呼ばれるのも宮迫が断然多かったし、雨上がりが解散したらどうなるかなんて、外野の私たちより蛍原さんが一番現場で身をもって分かってたんじゃない??

    ひろゆきが言うほど、物事を正常に判断できなくなってたとは思わないけど…。

  17. より:

    EXILEのデビュー時もエーベックスの松浦氏がジャニーズに、お宅らとはターゲット層が違うから、圧力かけないでねって根回ししたらしいよ。EXILEでさえ、そんな状況なんだから、日本には本格的な世界に通用するような男性のスター(三浦大知みたいな)って生まれにくい。ジャニーズがあの独特のダサいセンスで全部囲いこんじゃうから。

  18. より:

    蛍原氏はピンでやってける器はないと思える(あくまで私見)

  19. より:

    でも嘘つくやつは嫌いだ

  20. より:

    闇営業の相手が反社だったのがダメだったんじゃなかったっけ?記憶違い?

  21. より:

    蛍原さんアゲばかりで違和感あったけど、スッキリ。人としては知らないけど、別におもしろい方ではないとずっと思ってた。

  22. より:

    でもアレの問題は宮迫が嘘ついたことから始まってるからなぁ
    闇営業も相手が反社だったからあんだけ叩かれたんやし

  23. より:

    最後の疾走感なんか好き

  24. より:

    宮迫が悪い悪くない関係なしに
    あれ見て自分はやっぱりなんか宮迫苦手だと再確認した。
    しゃべり方なのかカッコつけてる感じというか見てるだけでもなんか苦手です。

  25. より:

    ただ単にホトちゃんに実力がないのと交友関係の狭さだけでしょ。実力があったら1人でやっていけるし、奇を狙えるまでにいたらなかったホトちゃんの忍耐力のなさでしょ。宮迫さんに頼ってばっかだからそうなる。自業自得だね。

  26. より:

    4:02 あと暴対法に引っかかるよなぁ

  27. より:

    いや病気はあんただよ

  28. より:

    これは良い解説ですね。頭が整理されました。

  29. より:

    蛍原さんに一人で回せる実力あるって逆に誰が言ってるの?って感じ。本人も理解して、皆もあえて言わない上で決めたことだし論点ずれてる

  30. より:

    テレビでは宮迫さんを批判してる意見が多いみたいに報道されてるけどその分応援してる人も沢山いるっていうのは全く報道されない時点でメディアの闇を感じる

  31. より:

    分かりやすくて納得できる動画!
    思ったのですが…何が1番悪い…て
    突撃取材して5年前の話を持ち出して 焦った宮迫が保身守る為にウソをつかせ、そのウソを煽りに煽って金儲けした週刊誌のように思える

  32. より:

    質問者もひろゆきも何を見てんのかとしか思えん。
    ひろゆきにとっては結局金=成功=自分は偉いと勘違いしてんのね。
    ダイゴとそっくり

  33. より:

    普通に吉本か反社と絡んでるのは昔からのことで黙認されてたのに、宮迫の一件で吉本と反社との繋がりが世論に広く認められてしまったそのきっかけを作られたのが嫌だったんじゃないかと思ってる。ようは宮迫を悪に仕立てることで吉本に矢を向けないようにしてる。

  34. より:

    冷静に信者とかアンチとか抜きに客観的に見て宮迫って何が悪かったの?

  35. より:

    ひろゆき、、何にもわかってない、、蛍ちゃんをわかってない

  36. より:

    芸能ヤクザ

  37. より:

    ん?宮迫がYouTubeをやった事が。よりタイミングと事後報告な事にズレを感じてきたって話なのになんでYouTubeやってるのが気に食わないみたいな話に飛躍してるの?しかも蛍原は病んでるのは間違い無いし元から冠タイプの芸人じゃないから冠ありきで語るのもおかしくない?貯金もあるし元々宮迫ありきでやれてたアメトークだし頑固な性格だからどうしても辞めたい!そのあとはもう良い大人だしそれなりな歴もあるし地道にやってこ。って事だけだったと思うんだよね。何か勘違いしてるけど宮迫は大問題起こした影響のデカさでYouTubeで人気になったけど元々アメトークは人気あったけど雨上がり自体は両方そうでもない芸人なのになんか超一流みたいに語るのはよくわからない

  38. より:

    社会一般的に言えない事実を言えるのがひろゆき

  39. より:

    三浦大知は昔、ジャニーズの圧力で曲をかけてもらえないラジオや番組がたくさんあった。SMAPが解散して初めてMステに出演することができた。

  40. より:

    司会ってしゃべりすぎない方が名司会じゃないですか?

  41. より:

    結果として宮迫氏は、ユーチューバーとして成功している事は事実ですもんね。

    宮迫氏が『吉本興業』に戻りたいと口で言っても結果的に大成功し前より儲かっている時点で頭下げて戻らなければ死活問題な訳ではないならねぇ…………。

    そう…………視聴者からすれば宮迫氏が面白ければ良いだけの話だし、極楽とんぼの加藤氏も結局はスッキリの司会を続けられているならもう『吉本興業に所属』に拘る必要ないよね。

  42. より:

    誰かを戦犯にしなくても状況的に無理だから解消したって話で良いんじゃないの?

  43. より:

    というか、問題起こしたとはいえ雨上がりというコンビがここまで注目されてるというのがすごい。あんなに面白くないのに。世の中ってムズい。

コメントを残す