【ひろゆき】「電磁波」について怖いこと言うひろゆき



【ひろゆき】親友は厳しい事を言う。。EKU 28を呑みながら。2021/02/13 S01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】「電磁波」について怖いこと言うひろゆき」への25件のフィードバック

  1. より:

    昔、CB無線機にパワーつけて(信号機が変わるくらい)フルパワーでトラックの運転手さんが体調崩したというのを思い出した。

  2. より:

    高圧電線は田舎だけじゃなく町中のいたるところに張り巡らされています。また、高圧電圧というのは6000ボルト以上のことであって、この人の言ってる200ボルトとか500ボルトではありません。また田舎にあるという白い石(碍子)で電線が吊られている高い鉄塔には何万ボルト、何十万ボルトの電圧がかかってます。この人、何も知らないことをよくも平気でしゃべれるもんですね。呆れます。

  3. より:

    電柱の電圧は100や200ボルトではないよ。
    厳密にはトランシの2次側からの電圧な100や200なだけで1次側は高圧ですよ。
    それと高圧電流(笑)

  4. より:

    高圧電線の悪影響は分からんが、高圧電線の近くに行けば、その影響範囲に入った事は感じられる。
    鈍感な人は分からんらしい。うちの親は分からんかった。

  5. より:

    そりゃあ電磁波当たったら麻痺になってすばやさが遅くなって動くけなくなるかもしれないから怖いよなぁ
    僕は電気タイプになる事で対策する事ができたからみんなも電気タイプになってみたら?
    (伝われ!!)

  6. より:

    電子レンジとは出力が全然違うと思うけど

  7. より:

    この人ほぼ悟りに近いくらいなんでも知ってるよな

  8. より:

    親が「寝てる間にWi-Fiの電波が飛ぶの嫌だ」とか言いながらもスマホを枕元に置いて寝てたわ
    ガバガバってこういうことなんやなって

  9. より:

    電子レンジは周波数帯がやばいんじゃなくてマイクロ波で水分子を振動させて熱を上げてるんだけどそのマイクロ波を直接浴びると目が失明したりとかがあって今の電子レンジには必ず扉に電磁シールドが付いてます。(あみあみのやつ)昔は電磁シールドがなくて主婦とかがぐるぐる回ってあったまるのを見続けて失明とかしてた。

  10. より:

    5Gで色々言ってる人見てると、魔女狩りはまだあるんだなぁって思う

  11. より:

    スティーブ・ジョブズは子供に電子機器を触らせないようにしています。

  12. より:

    ビール吹き出してて草。

  13. より:

    頭が悪く成ります❤

  14. より:

    まぁ奇形が生まれても 私たちは奇形にうまれなくてラッキーでしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  15. より:

    キャ━━━━

  16. より:

    電子レンジより直火で作った(温めた)方が美味しいからかも?

  17. より:

    5Gでコロナが広まるとかいう陰謀論を聞いて床に転がるほど笑った
    陰謀論者にとっては真面目な話なんだろうけど

  18. より:

    サムネでビールがwww

  19. より:

    電磁波が怖いっていうより人体に影響はあると思うよ
    日光にアレルギー起こす人もいるわけだし、敏感な人が体調不良になったり長時間晒されて体に影響がでるのは不思議なことではないと思う
     まあ目に見えない分、妄想的な人と実際体調不良になってる人の2通りあると思うけど

  20. より:

    逆に賢くなる影響だったりしないかな

  21. より:

    この前NHKの番組でやってたけど、人間の心臓って近くにいる人に脈が同期するらしいんだけどそれの仕組みの有力な仮説が電磁波らしい。人間の心臓は電磁波を一番出している臓器らしいよ。 
    まあどの周波数帯か知らないけど

  22. より:

    危険とされてるものなんて山ほどあるから、気にしなくていいな。どうせ、80年くらいで死ぬし。

  23. より:

    食べ物の細胞が壊されてがん物質になる可能性があるからって聞いて怖くなったけど結局は使わないと、ね、やっきおにぎり食べれないからさ、俺は諦めた

  24. より:

    私も広告が電磁波おじさんでした

  25. より:

    電磁波利用しないと仕事出来なくて死んじゃう・・・

コメントを残す