【ひろゆき】安倍元首相の事件後、日本に最悪の思想が蔓延しています。あなたも他人事ではありません。。【切り抜き/安倍元首相/優生思想/弱者】



【目次】 0:00 弱者は惨めに生きていればいい 1:39 弱者は排除されるべきである 4:03 弱者は死ぬべきである ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】安倍元首相の事件後、日本に最悪の思想が蔓延しています。あなたも他人事ではありません。。【切り抜き/安倍元首相/優生思想/弱者】」への25件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 弱者は惨めに生きていればいい
    1:39 弱者は排除されるべきである
    4:03 弱者は死ぬべきである

    ご視聴ありがとうございます!
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    年収約300万の時社会保険と国民年金で約3万~4万以内の差引。失業してると国民年金を免除しても国民健康保険だけで3万近。
    何故だろう香川県? 「チョコ→コアラ徳」ですね。「于」との違い。篠井さんとで「チョコチョコ」弱者支援に腹立つのは売春就職事務員達。疑問。売春しないなら弱者なのか?序でにカワラ達はdocomo携帯から何故か詠み泥棒丸亀市。序でに健康保険や国民年金諸々所得隠蔽するのは何故?私昔履歴あるけど多額じゃありませんでしたね。讃岐うんこ機械は市県民税が物凄く安かった。他の会社に移ると物凄く高くなりました。なんで?

  3. より:

    世のため人のためと親から教えられてきた身からしたら弱者を排除するっていう思考は同じように親が言い聞かせていくと湧かないもしくは自分で否定できると思うんだけどな

  4. より:

    同感。怖いです。

  5. より:

    今回の安倍元首相襲撃事件に関して 最早 単独犯人その人への糾弾を飛び越え 何故 このような人間になったのか、どのような環境ならば このような思考回路に至るのか、そもそもの社会的背景に潜む元凶は何だったのか というような普遍的原因究明方向に走っていっているようにすら思われる。

    つまり 犯人そのひとより 犯罪そのものの発生誘引因究明に 客観的分析がなされている。

    その前提は 社会、人間、環境の理解において 一定確率 一定条件では とんでもない輩が発生する確率はあるのだ ということだ。

    だとすれば その どうしても存在する一定確率のリスクに対して それを防ぐ防御をポイント的に確立することが適宜な対策となる。
    つまり この度のような場合 容疑者のような思考回路の人はいるもんだ という大前提にたち、それにも対応しうる徹底した警備は なされなければならなかった ということになる。

  6. より:

    私は統一教会の者ですけど、この事件をきっかけに教会を襲撃する人が出てくるのではないかと思ってます。
    人が死なない程度に実行して頂きたい。

  7. より:

    おはようございます。カメラ面前に広げられるパンフ。銃撃疑惑書き込みを見ました。日本版JFKの可能性なのでしょうか?

  8. より:

    まだまだ個別のテロじゃ好奇心に消費されて終わりかなと。
    都心に大挙して集団で暴動を起こすくらいしないとダメですよ。

  9. より:

    特別支援学校や作業所、施設で見ていると、軽い障害の人が自分より重い障害の人を蔑んでいることが多くみられる。こういった場所は閉鎖的な空間だから、外部からの眼が届かないしまた外からの刺激も少ない。第二第三の「植松」が現れることがない、というか更に陰に隠れてしまう方向に向かっているように思う。

  10. より:

    目的を持って生きてる人から見たら、ひろゆきの言ってる事は、何の意味も無い!自身の言葉に酔っているだけです。

  11. より:

    価値観って考え方次第でどうとでもなるけれどそれは誰かが側に居てくれたり仕事があるかどうかでも変わる。結局、だからみんな東京に引っ越すんだよな、東京のアパート高いならば埼玉の東京都23区内との隣接している場所でも地方よりは、多少は人生観も変わってくる。

  12. より:

    これこそ自己責任論の果て。
    暴力解禁、殺人解禁にほかならない。
    あぁ、だから殺人に一切嫌悪感がないのか。
    それが追い込まれた者の然るべき対応だから

  13. より:

    珍しくまともなこと言ってる

  14. より:

    私は、ひろゆきさんの言葉に救われている側の人間です。
    10年以上、精神疾患で、働けず、皆様から、ガイジだと思われる様な人間ですが、なりたくてなった訳ではないので、もう少し、それを分かって頂きたいです。
    いつ、自分が同じような立場になるかもしれないと思って、頂けたらといつも思っています。

  15. より:

    某メンタリストとかね。

  16. より:

    いつもコメ欄に、ナマポ受けてるやつムカつくって人たくさんいるよね。そういう人ってことだよね。
    悲しいね。

  17. より:

    申し訳ないですが。この方の意見も一つの意見ですから。もっと色々な人に話しを聴く姿勢を持って下さい。この方もただの一人の人間に過ぎないんです。世界観を決して広いわけではありません。

  18. より:

    までも、そう言っている人たちが、薬物混入したりして、排除したくなるような人たちを増やしているという自作自演が蔓延しているわけなので、どうですかね?本当は障碍者保護よりも、公務員を含む特権階級の維持の方が無理なんでしょうけどね。というか、障碍者が特権階級になっているのか、、、。いやー、仲間だ正義だなんだと言っている人々による責任のなすりつけ合いやつぶし合いを見ていると、ガキ畜生地獄って、人間社会のことなのだと、まざまざと見せつけられているようで、笑えます。

  19. より:

    日本には自己責任を振りかざして他人を叩きたがる人間が多すぎる。余計なこと言わずに黙っていられないのか

  20. より:

    今まで日本でこの手の事件が少なかったことの方が不自然だと思うんだよな。

  21. より:

    家族の誕生日にプレゼント買ってデパート出たら床でうずくまってるホームレスのおっさんがいて
    なんかこの世はおかしいよなあと思ってちょっとお金あげた
    でも自分の無力さに逆に泣けてきた、なんとかできる仕組みが欲しいと思ってる

  22. より:

    弱者は死ねばいいなんて言ってる人たちはいざというときに助けてもらえない、というコメントをしたら袋叩きに遭ったけど、
    彼らは認知的不協和を引き起こしてどうしようもなくなっているように見えた。
    正当化しようと一生懸命。

  23. より:

    迫害されまくったら死ぬ前にお前らにもこの苦しみ味あわせたるってなるのはわかる。

  24. より:

    やさしいヒロユキ

  25. より:

    おいらは無敵の人を狩る無敵の人になる

コメントを残す