ひろゆき #ひろゆき切り抜き #厄年 元動画 https://www.youtube.com/watch?v=tvQ8qhbvXZk.

source

「【ひろゆき 切り抜き】ひろゆきによる『厄年』の解説」への6件のフィードバック

  1. より:

    Jkとかが厄年になると絶対騒ぎそう

  2. より:

    厄年ってのは、アルゴリズム的に運気が落ちやすくなるってだけ。
    そこで病気や怪我が増えてるだけ。気にする事ないよ。

  3. より:

    神社とか基本行かない。
    お守りも買ったことない。

  4. より:

    厄年だから健康診断受けてみよう→病気が見つかる
    厄年に病気が多いのはこういうのも関係してるかもね

  5. より:

    厄年といわれる年齢どき、特に何にも起こりませんでしたが、、。そういうものに囚われてると、余計悪循環になるような気がする。厄年という迷信で特するのは神社と便乗商法に乗っかった人くらいじゃないかな??

  6. より:

    迷信信じる奴まじ信じられない

コメントを残す