【ひろゆき 最新】※最近バズってる彼はマジで●●だと思うんですよねー※粗品さんが太客から貰ったスパチャを全額ギャンブルに突っ込む姿は本当に清々しいです※霜降り明星粗品を語るひろゆき※【切り抜き/論破】



霜降り明星の粗品さん(生涯収支マイナス1億円君、ギャンブルピアノモノマネ芸人)を語るひろゆきさんです。 ひろゆきさんと妻というか彼女 …

source

「【ひろゆき 最新】※最近バズってる彼はマジで●●だと思うんですよねー※粗品さんが太客から貰ったスパチャを全額ギャンブルに突っ込む姿は本当に清々しいです※霜降り明星粗品を語るひろゆき※【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ※宇宙旅行に行ったあの彼の秘密を暴露します※前澤さんが100億円払って宇宙旅行に行くのって正直●●です※前澤友作を語るひろゆき※
    https://youtu.be/kKLxssz-QX4

    【目次】
    0:00 霜降り明星の粗品は●●です
    0:55 スパチャで笑わせた芸人おたけ
    1:38 おたけにダメ出しをするひろゆき
    3:58 ブライアンは正直●●ですね
    5:27 首を180度回転させる技を披露
    6:26 一発ギャグを思いつく方法
    8:43 バナナの話でご機嫌なひろゆき
    10:55 ひろゆきの細客からの最後に

  2. より:

    本田圭佑さんをボール遊びが好きな方って表現するの笑った

  3. より:

    かわいいなーホントに黄色パーカーきよきよさんは。かわいい

  4. より:

    全員ではないと思うけど、女って新規の登場人物をさも既存のように言わん?
    急に「この前マナミがさ、」とか言われても「いやマナミ誰よ」ってなるでしょ普通。

  5. より:

    粗品は実力以上に流行ってるだけ、深夜枠が似合ってるよ。

  6. より:

    カスとは本気で思っていないよ。ネタだよね。実家も父親が働けなくて若い頃は大変だったようだし、スパチャの数百万円の全額や高額馬券を当ててそのまま寄付するような人だからね。個人的には頭も良いし、人柄の良さを感じるけどね。

  7. より:

    キャバ嬢みたいなこと言ってんな、粗品。

  8. より:

    粗品はスパチャ全額寄付してる。
    これがすべて。

  9. より:

    おたけの方がおもしろいから

  10. より:

    悪くいってないですよ
    要はダチョウ倶楽部が私たち面白いと思いますかってひろゆきさんに聞いてるのと一緒
    会話が上手いと仲間がいてや、見た目が面白いって違いだと思いますw
    ジャンルが違う気がしますね

  11. より:

    きよきよしいってそんな前なんだw

  12. より:

    本田圭佑いじってて草

  13. より:

    おたけサイコッチョーガチで草

  14. より:

    バナナの皮の話で盛り上がってるときに奥さんが入ってきたら「あ、すいません…」ってなって面白かったと思う

  15. より:

    おたけはおもんない。

  16. より:

    6:22
    ジャングルの王者でもあるんだ笑

  17. より:

    きよきよしい
    一生本田圭佑は言われるんだろうな…

  18. より:

    元気を得るのは、人を幸せにしたあとです。
    もし誰かを幸せに出来たら、どこからか元気を頂けます。
    騙されたと思って幸福届け屋さんやってみよう!!

コメントを残す