ウエストランド 井口浩之「 日本に四季なんてない!」11/3までABEMAで無料配信中!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中



ウエストランド 井口浩之「 日本に四季なんてない!」11/3までABEMAで無料配信中!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中 …

source

「ウエストランド 井口浩之「 日本に四季なんてない!」11/3までABEMAで無料配信中!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中」への40件のフィードバック

  1. より:

    いやいや、それっぽいこと言ってるだけで無理があるやろw

    四季があるのが島国ニッポン

  2. より:

    外人の人が日本に住んで四季を感じてる人たくさんいますから
    日本には四季があると思います。

  3. より:

    これだ

  4. より:

    放送室で松っちゃんが言うてたやつよ

  5. より:

    そもそも四季の定義うやむやにしてキレるってなんかおもろいな。

  6. より:

    少なくとも秋はもう消えた

  7. より:

    じゃあ暑がりの人は夏が増えるのかな?

  8. より:

    いや、そのとおりやおもう。
    井口のこうじょーいいんかいおもろい

  9. より:

    日本に2季しかないっていうのは、虹を何色と捉えてるかみたいなところあるから理解はできるけど、服で調整するってのをいうとうまく調整すればもはや冬も夏もないんじゃないか??
    主張がブレてる気がする。

  10. より:

    めっちゃ分かるわ〜
    1年って8ヶ月冬で4ヶ月夏だなってずっと思ってたんだよね。

    5月の途中もしくは6月の途中から急に暑
    くなり、9月過ぎて残暑だなぁって思ってたら10月終わりか11月頭くらいから突然寒くなる。 1ヶ月くらいでいいからちょうどいい気温で過ごしたいですわ…

  11. より:

    井口はもともと実力あったけど、スピーチ2 : 59で完全に才能開花したんじゃない?

  12. より:

    四季はあるけど
    暑い時は暑いし
    寒い時は寒い
    それでいいじゃん

  13. より:

    コンビニおでんが一番売れるのも10月

  14. より:

    ひろゆきがこれを言ったら何故か納得してしまうんだろうなぁ

  15. より:

    とりあえず声がでかくて勢いあってうるさい

  16. より:

    温暖化が進んだ未来の予言でもある。
    夏が長く、春秋短く、服装と想像の季節が合わない日常。。。

    なんちゃって

  17. より:

    松ちゃんの「3月は寒いから!」に通づるものがあるな

  18. より:

    今年2021年は夏は短く秋は長い。台風の発生加減で印象が変わるんだよ。

  19. より:

    そんなことより今日寒いなー❄️冬になってきたのかなー

  20. より:

    季節感は個人の服装に依る、めっちゃわかるわー
    今くらいの時期だからちょい厚着したろっつって、
    意外と室温の高いラーメン屋で汗だくでラーメン食べてるもん(´・ω・`)

  21. より:

    うざいひろゆきみたい

  22. より:

    良い考えだと思ったんだけど、夏はどうなん?

  23. より:

    誰に対して何のために怒ってるのか全く意味不明なのがおもろい

  24. より:

    基本、年中Tシャツとスカンツ
    それにパーカーやダウンやスパッツや靴下をトッピングしてるので
    衣替えとかしないし、年中快適

  25. より:

    実際四季がはっきりしてるのって北海道とか新潟くらい?

  26. より:

    おもろいな、これでR-1でれるだろ

  27. より:

    流暢?スムーズ?に話してるはずだとは思うんだけど、なぜか聞いててヒヤヒヤするんだよなこの人

  28. より:

    東北の人間からすれば
    全否定される話だな

  29. より:

    TEDかな

  30. より:

    なんで芸人なのに面白い事ひとつも言わないの?

  31. より:

    凄いこと言ってるようで当たり前のこと言ってるの草

  32. より:

    100秒博士アカデミーやん

  33. より:

    リンカーンの後番組で水ダウ始まる前の番組がこんな番組やったよな

  34. より:

    3月は寒いから!

  35. より:

    海外の人に日本の良い所は四季って言うけど、四季ってどこの国にもあるし、伝統的文化もなくなってきてるよな。

  36. より:

    ガキの使いの松本のパクリやん。嫌いやわあ。

  37. より:

    ガキのトーク思い出した

  38. より:

    ずっと思ってた事饒舌な人に言ってもらってスッキリしたw

  39. より:

    井口さん、好きじゃありません。目がやばい

  40. より:

    季節の変わり目の話やん

コメントを残す