【ひろゆき】男を選り好みする36歳の女性にガチのダメ出しをする。美人じゃないのに自分に価値があると誤解する質問者をフルボッコにするひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 マッチングアプリ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 出会った人がハゲデブだった… 0:23 あなたのレベルはその程度です 1:59 あなたの生活 …

source

「【ひろゆき】男を選り好みする36歳の女性にガチのダメ出しをする。美人じゃないのに自分に価値があると誤解する質問者をフルボッコにするひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 マッチングアプリ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    自分自身と向き合う時間が大事

  2. より:

    何年も結婚できない婚活ブロガーに教えてあげたいww

  3. より:

    「あなたのレベルはそんな程度」
    というセリフで爆笑してしまったwww

  4. より:

    広告でタップルw

  5. より:

    真剣に結婚とか考えてるなら結婚相談所とかに行った方がいい気がするけどな…

  6. より:

    どうしてこうも揃いに揃って気持ち悪い女ばっかなのか

  7. より:

    ひろゆきに金払って質問する30代女性は
    絶対に充実していないww

  8. より:

    ハゲが嫌とかwww
    悪いけど売れ残り36の方が嫌。
    いくら若くてもハゲる奴はハゲるしw
    外見で選ぶとしたら、貴女も選ばれていて、今だに、選ばれてないからですよね?

  9. より:

    ひろゆき優しいな

  10. より:

    女は何歳になっても自分が1番可愛いからな。男も女もそれを昇華してる女が1番魅力あるとは気付いていない。

  11. より:

    脳内花畑女の現実を優しく教えるひろゆきイケメンすぎ、そら適齢期で結婚して子供もいるわけだわ。

  12. より:

    メチャメチャ合ってるw笑ろうたwww

  13. より:

    子育ても嫌、キモい男も嫌…
    一季呼吸をする様に性に生けてみろ。
    人間の最も優れて愚かなスキルは慣れだ。
    そう生きなかっただけで
    そう生きてみたら大した事じゃ無い。
    やってみろ。馬鹿野郎。

  14. より:

    結婚と恋愛は別というし、ハゲと結婚してハゲてない人と恋愛したらいいんだよ。
    不倫なんて9割がやってんだから。

  15. より:

    ハゲのその人とばっちり

  16. より:

    恋人いないくらいで泣くの?

  17. より:

    ブスで性格も悪いけど若い頃に結婚して出産してよかった
    今仕事復帰して大変だけど、結婚してなかったらこうなってたとおもうと身につまされて怖い
    少子化なんだから日本も飛び級とりいれてほしい

  18. より:

    ブルースウィリス級のハゲなら良さそう。

  19. より:

    仰る通り!と頷きました。30代のとき、こういう風にズバッとアドバイスしてくれる方に出会いたかったです!

  20. より:

    また髪の話してる…

  21. より:

    仮に20代でイケメンと結婚したとて、10年後にそいつだってハゲる可能性があるんだから、
    それよりは最初からハゲと分かってて結婚した方が傷が浅くて済むのでは(適当)

  22. より:

    ひろゆきが保守的なのか、それとも視聴者層が喜ぶコメントを考えた結果保守的なことを言うようにしてるのかって思うと後者なのだろな
    まるでGoogleの検索システムっていうか、こういうとこ流石過ぎる

  23. より:

    36歳の女性を選ぶ
    男性の特徴は
    15歳以上上の男性だけです( ˇωˇ )

  24. より:

    勘違い馬鹿はどうしようもない

  25. より:

    笑えるけど笑えない自分がいるw

  26. より:

    痩せさせて、カツラを被せたらいいんじゃないかな。

  27. より:

    この女性が沢山金稼いで「私が養うから結婚しよう!」と言うならもう少し若くてイケてる部類を捕まえられるかもね。

  28. より:

    まあ、年収を気にする女も結婚むずいよな。婚活してるのは大抵40前後の高所得とは言い難い男性がほとんど。
    キャリアアップとかいうけど、それが出来るなら若いときにやってたでしょう。
    今の時代に婚活で女性が考えなきゃいけないのは、自分も稼ぐことを前提とした婚活をすることなんだけど、なんでか婚活女性って養ってもらうことを考えてるやつばかりなんだよな。

  29. より:

    「身の程知らず」の一言で片付きそうです…

  30. より:

    ;:(∩︎´﹏`∩︎):;

  31. より:

    いや…ハゲに見つめられて既にキモいと感じるなら相手も可哀想だし結婚しない方がいい。結局、今度は離婚したくなるか違う人を探したくなる。だったら独身か、理想のレベル下げても一緒にいたいって思える人の出会いを待った方がマシかも。

  32. より:

    私は見た目も中身もカッコいい男が好き。男だって同じでしょ。30過ぎるとどんなに頑張ってもおばさんはおばさん。普通の人はそれがわかってるからさっさと結婚するんだよ♪

  33. より:

    24で34のハゲを好きになって沢山尽くしたけど散々な扱いされて別れた私
    私は若いのにその程度の女なのか。若くてもなにも価値がないのか。

  34. より:

    BBAにオーバーキルワロタ。

    正論じゃないかな。 目覚めたでしょう。

  35. より:

    質問者はもっといい人がいると思ってるんじゃなくて、恋に落ちたいんじゃないかな?
    好きにならないと!と思う相手じゃなくて、好きになってしまってる人と結婚したいってことなんだと思う

  36. より:

    いずれみんなハゲるw

  37. より:

    理路整然

  38. より:

    マッチングアプリを結婚相手を探すツールとして捉えてる人って居ると思う?男性登録者の中には既婚者も彼女持ちも、モテない奴も、性欲の塊も混在していますが結婚相手を探してると言う人は皆無でしょう。居たら居たでそんな奴はやめときましょう!相手も居ないのに焦っているのは結婚できないかも!って不安からでしょうけど 好きでもないのにタイミングだけで結婚するくらいなら未婚の方がまだマシですよチャンスは限られていますから積極的に好きになる努力をして下さい。年は皆んな取りますし外見も日々変わりますから変化するものより変わらないものに重きを置いて行動してみて下さい。良い出会いがあるといいですね!

コメントを残す