【ひろゆき】あの市長を●●しないと日本は終わりです。中国の支配下になってしまいますよ…ひろゆきが外国人住民投票権・移民問題について語る【ひろゆき切り抜き/論破/武蔵野市】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 少子化問題について 0:32 武蔵野市が乗っ取られそう 2:21 外国人住民投票権に反対な …

source

「【ひろゆき】あの市長を●●しないと日本は終わりです。中国の支配下になってしまいますよ…ひろゆきが外国人住民投票権・移民問題について語る【ひろゆき切り抜き/論破/武蔵野市】」への26件のフィードバック

  1. より:

    0:00 少子化問題について

    0:32 武蔵野市が乗っ取られそう

    2:21 外国人住民投票権に反対な理由

    3:44 移民問題について

    4:38 移民2代目以降が危険な理由

    6:19 外国人技能実習生について

    7:02 借金してまで日本に来る理由

  2. より:

    それ、ダムって言うんだよヒロユキ君w

  3. より:

    羽生市民だけど、
    ひろゆきさんが
    何で羽生市を知ったのか気になるw
    羽生市長は元教育者で
    教育に力を入れてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  4. より:

    まさに日本の在日問題やなw
    経団連の拝金主義者どもは移民マンセーしてるけど移民なんてきたら日本終わるわw

  5. より:

    派遣などの非正規雇用なんてものは人件費を
    安く上げて企業側が儲かるための仕組みで、
    おかげで大企業は自民党がやってくれている
    法人税の減税も追い風になって過去最高益を
    記録しています。
    ところが非正規雇用にはボーナスも退職金も
    何の保証も無く、安い賃金でコキ使われた挙句
    いらなくなれば使い捨てにされるのだから、
    非正規労働者たちには夢も希望もあったもん
    じゃありません。
    このまま自民党のガラクタ連中に政治を任せて
    いたら未来に夢も希望もありません。

  6. より:

    ところで子供を増やしたくない政治家って誰ですかね
    もしくはそういう人らが多い党でもいいです

  7. より:

    この発言、配信、切り抜きはありがたい。日本が崩壊に進んでいくことがわかる動画。武蔵野市長はやめてほしい

  8. より:

    在留孤児の2世は荒れているみたいだしね

  9. より:

    外国人参政権はありえない。

  10. より:

    外国人に参政権与えるとかまじモンのバカだろ

  11. より:

    差別と区別は違うんよな・・・

  12. より:

    一時的にグローバリズムを危険思想扱いする世論作った方が良いよ。

  13. より:

    無能も子供養えるくらい稼げれば良いよね
    それはそうと参政権はせめて日本国籍習得したのに
    して欲しいわねオホホホ

  14. より:

    差別と区別は分けて考えないとまずいよね
    国の運営に必要な区別を差別と言ってしまったら、国が成り立たなくなるのよ

  15. より:

    言うても武蔵野は吉祥寺があって
    家賃それなりに高いし若者多いから
    コンビニや飲食等の接客業も日本人の若者が多いし
    工業地域でもないから出稼ぎにくるような
    アジア系の外国人は少数派で、
    ちゃんとしてる欧米系の外国人が多く住んでるから、今の所はすごく良いバランスなんだよなぁ

  16. より:

    日本はこの30年間、経済が成長していませんでした。平均賃金は同じです。米国に依存しすぎた結果です。中国と仲良くなれば未来の日本はとても明るいです。米国は中国の人権問題を話していますが、米国は建国240年の223年に他国を侵略しています。

  17. より:

    埼玉だしそんなに奥でもない。
    春日部

  18. より:

    2060年に日本があるかもわからんよ

  19. より:

    このニュースを見た外国人が
    「マジか!吉祥寺に乗り込んで投票するぞ!」
    ってなるとはとてもじゃないが思えない…
    そういう事をする人が本当にいるのかな?

  20. より:

    特別永住者などには地方参政権認めてええよな

  21. より:

    移民ってか難民の話になるけど、今欧州がどんどん受け入れてドイツの一部とか移民に乗っ取られそうになってたり暴動だったりが起きてるけどこの件についてひろゆきはどう考えてるんだろうか。すぐに問題は起きないって言ってるけど現実はほんの数年ですごいことになっとるやん。自分がフランス移民だからやや自己弁護的な見解入ってるんとちゃう?

  22. より:

    反対派だけど武蔵野市は住民投票に限定した話だから参政権とは少し違うと思うけど

  23. より:

    武蔵野市の人たちってあの法案に賛成なの?あり得ないんだが

  24. より:

    武蔵野市長はバカなのかな⁉️
    安く外国人を使って日本は助かってるのに日本人にしたら権利を行使するぞ 結局 日本人を雇用したら良いんじゃないのか?

  25. より:

    ひろゆき、日本だったら100%コミュニケーションとれるの?

コメントを残す